ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/16 15:51:59 (gGzZYVIe)
ここ最近、お尻の穴にいれる機会というか 相手の女の子を奪うときがある
んだけど、最初にいれてアナル処女奪いかたは 人それぞれなんだろうね。
僕は、指にゴムをつけてからオイルをたっぷりとつけて1本をゆっくりといれ
て まわすように広げて感じることを覚えさせた後、2本、3本っていれてい
くんだ。
やっぱり3本は入っていたくならないようにしてから、オイルをたくさんつけ
たオチン●ンを指を抜くのにあわせて入れていくと、結構入りやすいかも。

前に、アナルでも慣れた子にオイルだけ付けて強引にお尻にいれたら、ぶち
んって感じで奥まで入ったけど、ちょっと切れちゃったことがあるのでゆっ
くりとしないといけませんね。

みんなはどうやって入れるのかな? ちょっと興味あります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クロ♀ ◆Yk9Pufb6Aw   kuro1011
2009/05/18 00:36:16    (3mv2NA3F)
ぶちんって…切れたんじゃwwwww
自分もアナルするのもされるのも慣れてますが、それでもオイル塗っただけで突っ込まれたら裂けます(笑)
慣らすときは片手より、両方の指を使った方がいいですよ。
後、掻き回すよりは広げる感じで穴を引っ張る方が緩くなりやすいです(*^▽^*)
3
投稿者:なり
2009/05/21 14:03:56    (U2EeHHuM)
僕は最初は唾で指を濡らしほぐしてからローションを使って更にほぐして入れます。挿入までに1時間近くかかりますがね。
4
投稿者:774
2009/05/26 21:45:39    (la1ji.iI)
俺は両手の人差し指2本でゆっくりほぐしてから半立ちのを指で押し込む感じで…ゆっくり動かしてる内に堅くなるからそこから潤滑物足しながら徐々にストロークを伸ばす。
潤滑物は市販のローションからワセリンオリーブ油までその日のシチュエーションに合わせていろいろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。