ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問なんですが

投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/05/23 21:36:58 (S3re4AjC)
浣腸って、最高どのくらいまで入りますか?
教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/05/28 14:55:18    (qq2WN6MI)
舐好き♂さん色々有り難うございます。
頑張ります、彼に開発されてからハマってしまいまして、自分でも浣腸やるようになってます。
お恥ずかしいですが。
13
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/05/28 23:18:38    (p6t1qrJ9)
かなさん、こんばんは。
浣腸のよさにハマってしまいましたか!浣腸ってはまると結構いいですよね

自分でやった方が色々といいかもしれませんね。
シャワー浣腸ってやったことありますか?
シャワーヘッドを外して、肛門にホースを押し付けてお尻の
力を抜くと簡単にぬるま湯大量浣腸できますよ。
どのぐらい入ったかはわからないですが自分の感覚で入るだけ
入れて出してってくりかえしてると結構感じちゃいますよ!
ところで、かなさんって20個ぐらい前のスレで話した、かなさん
とは別人ですか?同じ人?別人と思って話してますが?
14
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/05/29 00:11:28    (DI76BF2W)
舐好き♂さんは、自分でもやったりするんですか?
それと、前のスレの人とは別人ですよ、同じ名前の人が居たんですね、知らなかったです。
15
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2009/05/30 12:28:29    (Z9J9Ljyo)
かなさん、こんにちは。
恥ずかしながら、自分でもやりますよ。
引っ越してからは、減りましたが以前はユニットバスのワンルームに
住んでいて、ウンチした後にシャワーでお尻を洗ってから、お尻の中に
までお湯入れて洗ってました。
時々シャワーヘッドをはずしてお尻に押し当てて大量浣腸楽しんでました
よ。
なので、色々アナルや浣腸は詳しいです。どんな感じかも良く分かります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。