ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸って?

投稿者:未来 ◆J7A/eDFzyw
削除依頼
2009/04/16 14:11:38 (lnh60qUn)
私は先日アナルバイブを購入しました。
ドキドキしながらローションつけてゆっくり挿入、気持ちよかったけど、バイブ抜いた時最悪でした。
バイブにウ○チがべっとりついてて、そのままゴミに捨てちゃった。
後で聞いたら、浣腸してからするといいみたいだけど、入れる液とか浣腸のしかたとかアドバイスよろしくお願いいたす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アラサーティ
2009/04/16 16:31:59    (yLN2vo15)
初心者なら
シャワー浣腸から始めたら
ですよー
3
投稿者:ひろ ◆yoZaxcw8MA
2009/04/16 20:11:50    (id3lCffo)
バイブにウ○チ付いたぐらいでそのまま捨てるような輩にアナルオナニーす
る資格無し。

イチジク浣腸でも買えば
4
投稿者:お尻スキー
2009/04/16 23:51:10    (dDSU8lSP)
↓の方同様で、ウ○チが付けば洗えばいいだけです。
浣腸しても、全然着かない訳ではないですよ、大なり小なり
ウ○チが出て来る場所だから付きます。
浣腸が面倒なら、ウォシュレットの水の勢いを最大にすれば
穴から中へ逆流して少しは浣腸の代わりになります。
(ウォシュレットにより、逆流するほどの勢いが無いかも
知れませんが)

バイブにゴムを被せるのも良いですね、多くの人はゴム装着
してるでしょうね。

男はアナルOKの女性の方が楽しいから、使える様になって下さいね。
5
投稿者:みつ ◆gKWj.8gOZM
2009/04/17 01:03:29    (bXLSaQrM)
最初はイチジクから始めては。小さくても結構強烈に便意が襲ってきますよ。慣れてきたら医療用の大きいのとか、段々量を増やしていったり、浣腸自体も愉しむのもありかと思います。今ならまだネットでいろいろ買えるし。
それから、衛生上バイブにはゴムを被せるのが良いかと思います。
6
投稿者:未来 ◆J7A/eDFzyw
2009/04/17 13:07:00    (eFjDs7LX)
みなさんアドバイスありがとうございました。
バイブにはゴムつければよかったんですね?
これからそうします。
浣腸はイチヂクは何時かいれたことあるんです。
あとはぬるま湯とかは浣腸器を使っているたこともあるけど、アレって一人でするのって結構ツライものがありますよね?
なんか楽な姿勢でできる方法なんてないかな?
7
投稿者:
2009/04/17 14:54:34    (xMNp3u65)
エネマかイルリガードルが良いのでは。後、マヨネーズの空の容器も良いかな。
8
投稿者:みつ ◆gKWj.8gOZM
2009/04/17 20:32:34    (bXLSaQrM)
一人でするのは難しいよね。パートナーに入れてもらうのがベストでは。
9
投稿者:智仁
2009/04/18 17:20:05    (5PQKN36/)
一番簡単で買いに行ったりが恥ずかしくないのはビニール袋とストローとビニールテープで自作したらいいですよ袋の底の角を少しきって水が角から漏れるような形にしてストローいれてテープで固定!後は袋にぬるま湯いれてストローをお尻に接続!袋を潰したらお尻に入っていきますよー
10
投稿者:ぴんぴん(♂) ◆0jh5kQhfUA   seiuchi_pingping
2009/04/19 11:27:02    (Ia9WDvoH)
ポンプ式のボディソープの空容器にチューブをつないですれば楽な格好で出来
るし好きな量入れられるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。