ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル大好き

投稿者:堺の夫婦 ◆8wjbpn0tYg   h.h.h.h.h.
削除依頼
2009/04/29 07:10:08 (2ioH4VuT)
40代前半、普通のオジサン・オバサンだけど二人ともアナルが感じるヘンタイ夫婦です(^^ゞ日頃はペニバンでお互いの穴を攻め合ったり疑似サンドイッチを楽しんでいます  やっぱり変ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2009/04/29 09:03:50    (WxmhB9np)
それを見てみたいから変じゃないと思いますよ。
3
投稿者:大福餅
2009/04/29 12:14:27    (o9roZMfN)
羨ましいです。変じゃありませんよ。性癖は無限にあるのが自然だと思います。
4
投稿者:私も堺っ子
2009/04/29 22:35:11    (qxlMkYQJ)
私もアナラーで、デカビタCの瓶が入るまでに拡張してますが、嫁に理解が無い為に、隠れてやってます。全く羨ましい限りです。
5
投稿者:堺の夫婦 ◆8wjbpn0tYg
2009/04/30 07:08:51    (5gN6QzpY)
みなさん応援メッセありがとうございますm(__)m  理解者がいてくれて二人で喜んでいます   最近、妻が上の69でクンニしながら張り型をアナルに打ち込んで楽しんでいます 目の前で妻のアナルに太い張り型の出入りを見ていると他人棒で犯されている気分になり興奮しています
6
2009/04/30 09:42:56    (QU8fTzNF)
初めまして。 素敵な夫婦ですね! 自分は独身ですが羨ましいです。
7
投稿者:満月 ◆8wjbpn0tYg   h.h.h.h.h.
2009/04/30 15:18:07    (5gN6QzpY)
こんな夫婦関係になるまでは色々ありました(>_<) 私も若い頃男性にアナルを教えられましたし、数年前から妻に他人棒を食べさせたりとHに貪欲に生きてきました  今はお互いが最高のパートナーと再確認して励んでいます(^^ゞ
8
投稿者:ゆう ◆tr.t4dJfuU
2009/05/01 22:16:50    (pz7KWd6J)
初めましてm(__)m
羨ましい、夫婦関係ですね。私も、アナル拡張が好きで、家族が寝静まってから風呂場で、一人楽しんでます。
どの様にカミングアウトされたのでしょうか?大変興味あります。
また、機会があればご一緒させて下さい。
京都からです。176*60*39
9
投稿者:タクミ
2009/05/09 18:01:43    (/iabNLT4)
こんにちは。楽しそうで、いいですね。僕も参加したくなりました。良ければ、どうですか?akagifc3s@docomo.ne.jpまでよろしくお願いします。プロフは168-58-37で、大阪市内に住んでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。