ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もっと楽しみたい

投稿者:かな ◆xx9EArSOos
削除依頼
2009/04/21 11:04:44 (g/VQBvcb)
ここに書いて良いのかわからないのですが…すみません。

私は、アナルやオマンコに異物挿入したり、拡張に興味があります。

昨夜、お風呂でアナルをマッサージしようと思い、していたら指を入れたくなってしまいました。
我慢出来なくて指一本入れたら、二本、三本と入ってしまいました。
指で穴を広げたりしていました。
もっと穴をキツくしてみたくて指を増やしていくと、指先だけだけれど五本指が入りました。
ビックリしたのと、アナルがキツかったですが、このキツさが溜まりませんでした…
そして試したくなったのが、以前ここで、アナルにぷっちょの入れ物?を入れると、あの形が良いと書いてあったので、なれてきたらいつか入れてみたくて準備していました。
ただ、結構太いので、だいぶならしてからでないと入らないと思いました。
昨夜試してみたくなり、アナルに当てて力を入れましたがなかなか入らない…
やっぱり無理かと思ったけど、ずっと当てていたら、ちょっと入って来た感じがして、そのまま頑張ってみたら入ってしまいました。
一段目が入ったので、押し込んだら更に入り、押したり引いたりしていたら、あのゴツゴツ感が溜まりませんでした。
気持ち良くて何度もピストンしてしまいました。

昨夜は、これで終わりましたが、もっと色んな物や大きな物を入れたりしたくなってしまいました。
オモチャは無いので、無くても楽しめる物はないでしょうか?
他に楽しみ方があれば、それも教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

長くなって、本当にすみません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま ◆efHh5T/Y9Y   bantyo Mail
2009/04/21 12:42:39    (aNHSiqsm)
読んでて興奮しちゃいましたよ。ぷっちょの入れ物って結構大きいですよね。もう少しでアナルフィストもできそうじゃないですか。他の物を探してるならホームセンターに行ってみては?
3
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/21 13:07:59    (g/VQBvcb)
フィストは、まだまだ無理だと思いますが…

ホームセンターですか。
色々とありそうですが、どんなのが良いでしょうかね?
4
投稿者:VMAX ◆GeWQlstma6
2009/04/21 17:01:44    (GQ58/ovW)
次は車用品のガラコは如何でしょう? 窓にヌリヌリするオレンジ色の容器です。スムーズなカーブでなかなか良い感じです。私も初めの頃は重宝しました。ただ異物挿入する場合にはゴムの使用をオススメします。
5
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/21 17:31:58    (g/VQBvcb)
ガラコですか?
どんな形だったかな?
今度探してみます。
ありがとうございます。

ゴムの使用ですね。
わかりました。
やはり必要ですよね。

6
投稿者:はる
2009/04/21 22:41:04    (XG58Ldcp)
どうも。以前にぷっちょの書き込みした者です。
やっぱぷっちょの形はエロいですよね。
僕もあんなの入るかと、思ってましたが、意外に簡単に入りました。
7
投稿者:蘭子 ◆9Eqp1m20Pg
2009/04/22 04:02:38    (sot13k.T)
私も以前、ぷっちょネタ書きました( '∇^*)^☆
お気に入りの使い方は、
1、蓋のツマミを削り、爪やすりで引っ掛かりをなくす
2、お風呂よりやや熱目のお湯を入れる

で、床や壁に立てて頭側からIN。
仕事中にポケットに忍ばせトイレでしちゃうことも…あっ、もちろん給湯室寄ってから。

立てたコを片手で支えつつ体重かけると、ジンワリ熱いのがめりめり入ってくるの…
出し入れしても意外と蓋はとれないけど、心配ならゴム付けてね。
時には2段目まで入れたまま戻り、椅子に座ると密かに3段目がIN。そのままデスクワークしたりも…
全部入っちゃった時はちょっと焦ったけど、頑張って息めば無事でした。
(*^w^)楽しそうでしょ?

前後両穴に2本差しもチャレンジしてみてね(^^)/
8
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/22 12:49:34    (jPUp1mXc)
はるさん
書き込みありがとうございます。
あの形、確かにエロいですよね。(笑)
はるさんは、簡単に入ってしまったのですね。
私も頑張ってみます。(笑)
9
投稿者:かな ◆xx9EArSOos
2009/04/22 13:06:02    (jPUp1mXc)
蘭子さん
書き込みありがとうございます。

楽しそうな遊び方ですね。
蓋の出っ張りを削ったら、もっと奥まで入れられますね。
ちょっと熱めのお湯も気持ち良さそうです。
今度やってみたいと思います。

仕事中にって、勇気いりますよね。
でも、ドキドキ感が良いのかな。
怖いよな…とか思いながら、私もやってみたくなってしまいました。(笑)
しばらく入れたままだと気持ち良いし、拡張にもなりますね。

二穴同時はしたこと無いので、これはやってみます。

ぷっちょ以外にも、楽しみ方があれば教えていただきたいです。
10
投稿者:おじちゃんB
2009/04/22 16:49:43    (5hEsCqde)
アドバイスでは有りませんが、初めから痛みが無くてアナルに
挿入可能だと、彼に取っても楽しいSEXライフが出来ると思います。

頑張って、普通にアナルSEX出来る様になって下さい。
11
投稿者:ぴんぴん♂ ◆0jh5kQhfUA   siriana_suki
2009/04/22 19:46:25    (d3cwPz6E)
昔拡張していた女性にはアラブのLL(直径5センチ)を入れられるように調教
していました。
今は相手もいなくさびしいですね。
もっと拡張してあげられると思います。
興味あればメールくださいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。