ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ァナル好き...

投稿者:ゅう ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2009/02/21 08:50:59 (Xobeb/CP)
ァナルが気持ちょすぎて、ぃつも自分で触ってます綿棒ぃれたり...
ァナル触ってくれる人募集中です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2009/02/21 12:04:11(****)
投稿削除済み
13
投稿者:アナル好き♂ ◆aT5F6DIuwo
2009/02/21 12:58:37    (bfUX6wB5)
ゅうさん、はじめまして。
オジサンはいかがですか?
都内に一人暮らしの41歳です。アナルは凄く得意です。
玩具とかも色々あるし、舌で沢山ペロペロ舐めてから
ローションでヌルヌルにして、少しづつ広げていけば、気持ちよく
ペニスを受け入れられます。浣腸とか平気なら、ぬるま湯浣腸
とかもすると気持ちいいですよ。
アナルにバイブ入れながら、電マでクリ攻めとか2穴攻めなんて
いかがですか?最終的にはアナルにチンポ入れてズボズボしたり
アナルにチンポ入れたままオシッコしたりしてあげますよ。
牛乳浣腸やバナナ挿入とかも面白いですね。お尻の穴から
食材を食べたり飲んだりも好きです。よかったらメール下さい。
enemasuki@hotmail.com

14
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2009/02/21 23:21:12    (AEEzYb.M)
ぜひゅうさんのアナル触らせてほしいです アナル舐めまくりたいな~no.17chto-kaoru@xxne.jp
15
投稿者:レイジ
2009/02/22 19:22:49    (iLSI.Nch)
ゅうさん
アナルマッサージをご存知ですか?
私の舌で貴女のアナルをたっぷりマッサージします。
指も舌もいれてアナルくちゅくちゅになってください。
好きなだけ感じて。
関東 30歳です。

a_new_level_for_you@yahoo.co.jp


16
投稿者:ゅう
2009/03/02 10:17:31    (3VtFHPpc)
アナルペロ②されたぃ...太いぉちんちんも、ぉもちゃも欲しぃ...
17
投稿者:(無名)
2009/03/05 00:41:01    (q6DvDmPo)
みたかったらしておいで
craven@xxne.jp
18
投稿者:あき
2009/03/06 06:18:33    (HRCrLze7)
触ってあげる 住みどこかな
19
投稿者:ゆうや
2009/03/06 08:27:57    (IEjs/SBy)
いろいろなことしたいな。
もしよかったら、連絡ください。
関東 25歳

jsmith69creampie@hotmail.com
20
投稿者:親父
2009/11/11 02:13:08    (3eXswe6l)
いつでもメールください。やります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。