ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ

投稿者:きのこ
削除依頼
2009/01/05 02:02:26 (Y14Zmg7r)
アナル、最初はいやだったのに、アナルじゃなきゃイケない。
彼はその日の気分で出すけど、前に出されると気持ちは嬉しいのに体が満足しない。
どうしよう。あんなに痛かったのに。いやだったのに。
彼は強引だから、自分でアナルをいつもほぐして、いつでも受け入れられるようにしている。そんなことしてるからかなぁ。
浣腸を欠かさずして、シャワーを浴びながら指を中に入れて残ってないか確認をして、ベビーオイルを塗って。きれいにしながら、前からはダラダラ淫汁が垂れるんだけど。
お尻の穴にちんぽがあてがわれて、ぐぐぐっ、てめり込んで来ると体が震える。きゅっと絞めながらちんぽを感じてるとグイグイ押し込まれて、それから引き出され、また押し込まれて、その動作が早くなると前ほどではないけど中が潤ってスムーズなピストンで、彼の、出すぞ出すぞ、と言ううわごとのような言葉に私も高まって、彼が中に精子をぶちまけると、熱いものを感じて私もイッてしまう。
今夜もきれいにしていたのに、前でイッた彼。欲求不満の私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2009/01/05 23:08:37    (FUFSHLPm)
良かったら、俺のキノコで尻Hどうですか? 俺のキノコは、6cm有ったけど、細いかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。