ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/19 23:30:13 (TMv8Q81/)
中学の時にアナルオナニーを覚えて以来アナルオナニー中毒です。今ではそこそこ太いバイブを入れる事が可能となりましたが、ただバイブを出し入れするだけでは内容的にマンネリ…(涙)何か変態的で異常興奮出来る様なアナルオナニーの方法がありましたら是非教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shun ◆3Fe9NlGozk
2009/01/20 00:14:02    (6O/afmh8)
① 1日中アナルに入れたままで過ごす。(出掛ける時も)
② 公園の水飲み場の蛇口とか。
③ 見て貰う人を募集する。(相互鑑賞含む)
3
投稿者:りく ◆Ac.S.KQ6gg
2009/01/20 01:03:22    (qll0ZFQW)
ほんの少し、山芋を塗るといいよ。

4
投稿者:アナ賢 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename Mail
2009/01/20 06:59:47    (t8DAqeBQ)
私も中学時代からアナルでオナニーするようになりました。その頃は制服はセーラー服、体操着にはブルマーが着用されていて、それを思い浮かべてオナるだけでは物足らなくなり実際に購入し女装しながらオナってます。超気持ち良いです!
5
投稿者:げん ◆GJolKKvjNA
2009/01/20 20:10:55    (pOFisBwy)
シャワーの頭の部分を外して
お湯をお風呂ぐらいにして
ローションつけたアナルに差し込んで浣腸
量は・・・徐々に増やそうね
6
投稿者:あゆみ31歳 ◆jQTRKvp7R2
2009/01/24 20:50:32    (fVfjy6w8)
アタシの場合、シャワー浣腸で、とことん洗浄した後、ほんの少し熱めの
イチジク浣腸で仕上げをします。
100円ショップで買い集めた化粧品を使って、化粧をするのですが、
ファンデーション塗りたくりでアイシャドー、付け睫毛にでオフェラ人形っ
ぽく仕上げます。
後はその日の気分で今日はOLっぽくとか、、。ファッションセンターS村で安
く買ってます。
ビデオを設置撮影。
大きな姿見の鏡に映しながら、小さなバイブでアナルを拡げます。
メンソレと粘度の高いラブローションはたっぷり使います。
慣れてきたらアラブこけしをゆっくりピストン。
おもいきりよがり声をあげて、気分を盛り上げていきます。
低反発のロング枕にビニールテープでぐるぐる巻きでアラブ君を固定。
もう一本アラブ君を口に咥えて、跨って思い切り腰をふるのです。
イク、、イクー!と叫んでると本当にアナルがイク感覚がするんです。
テレビに映る自分のオナ姿を見ながらやるのも凄く興奮しますよ。
7
投稿者:**** 2009/02/13 17:47:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。