ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/31 23:48:22 (ZPA4.9/S)
はじめまして ひろといいます(19才)
今人妻さんと不倫の関係にあり、旦那さんが4日から単身赴任先に戻るため新年は5日に会う約束をしています。
その日のために先日からオ〇ニー禁止中で思いっきり中に出すのを楽しみにしていたのですが、どうも生理が重なりそうなんです
そこで前々から興味があったアナルに挑戦してみたいと思うのですが、初めてなのでどうやって開発したらいいかわかりません 無理にやると血とか出ちゃうみたいだし…
今まで人差し指の第一関節までは入れたことがありますがそれ以上はありません
そこから挿入にいたるにはどうやって拡張したらいいか教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆84BenLjxW6
2009/01/03 06:25:20    (DRsogaNB)
1、ローションとゴムを用意する
2、ホテルで湯槽につかり下半身をあたためる
3、バックの最中に指でアナル刺激してローション付きの指でゆっくりと挿入
4、タップリとローションを塗り、ゆっくりと鬼頭まで入れ、抜かずに動き、様子を見る
5、いたがらないときは、更に少しずつ挿入、ゆっくりとピストン。

ちゃんと相手に話して了解を取ったほうがいいよ
3
投稿者:ひろ ◆4pCV5yXGK.
2009/01/03 10:39:59    (I6Z0M0tK)
まささんはじめまして☆
アドバイスありがとうございますm(__)m
ゴムはなんで必要なんですか? やっぱり生の挿入は危険ですか?
あとローションない場合はオリーブオイルとか女性の愛液とかではダメでしょうか??
もちろん相手には了解とりますょ!
4
投稿者:ひろ ◆4pCV5yXGK.
2009/01/03 10:43:26    (I6Z0M0tK)
↓トリップ変わっちゃってるけど本物です(^_^;)
最初のトリップ忘れちゃいました(汗
5
投稿者:ケン
2009/01/03 20:20:36    (52VBmpoZ)
ローションがないなら、リンスでOK!
6
投稿者:ひろ ◆4pCV5yXGK.
2009/01/04 00:42:27    (JjNl9XYN)
ケンさんはじめまして☆
リンスですか~ 穴の中が痒くなったりとかしないんですか!?
あと挿入できるようになるまでにはどれくらいかかります?
7
投稿者:(無名)
2009/01/05 03:18:32    (sx/zm0JS)
彼女の事を考えたらちゃんとローションもしくはワセリンを用意するべきだよ。

それとアナルの状態や拡張の進み具合は個人差があるから。どんなに頑張っても出来ない人もいるからそれだけは覚悟しておいた方が良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。