ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問?疑惑?・・・

投稿者:レイナ ◆RIJk5NavR6
削除依頼
2008/11/14 06:46:28 (yLPXvDqc)
質問と言うか?疑惑と言うか?何と言っていいのか?
お尻の穴に手なんか入るんですか?
だって病院でお医者さんに直腸触診してもらった時、指を1本しか入れてないのに痛かったのが指はおろか手を入れるなんて想像出来ません!
オマンコに手が入るのは想像出来ると言うか赤ちゃんが産まれるから理解も出来るのですが、お尻の穴に手は不思議と言うか何というか?
もしよろしければ本当に入る事が分かる画像サイトや解説などあれば教えて下さい。
もし本当に入る事が解れば私も頑張ってみようかと・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆SoC6PvSLnA
2008/11/14 07:58:23    (4aypVfwK)
ナンネットIDあるならkyokoさんという女性の方のupup画像を見たらい
いですよ。アナルフィストやってますから。
3
投稿者:シン
2008/11/14 12:31:53    (uafig5cJ)
その手の画像なら幾つか持ってますよ。興味あったらメールください。
4
投稿者:肛門好き♂ ◆aT5F6DIuwo   enemasuki
2008/11/15 13:45:24    (TIUAdFFX)
アナルフィストは、可能です。もっと凄いのもありますよ。
画像動画あるのでよかったら差し上げましょうか?
自分も以前アナル拡張して遊んでいました。
アナルはほぐしていくと、普段ではありえない太さのものまで
入ります。でも、イキナリフィストは多分無理だと思います。
まずは、ほぐして自分の限界の太さを知ってから
日数をかけて徐々に少しずつ拡張していく必要があります。
よかったら、メール下さい
5
投稿者:でか-あな ◆1T2swboMiw
2008/11/16 09:09:25    (gsZ73ILg)
もちろん、入りますよ。
でも少しずつ拡張しないと、垂れ流しに・・・。
今まで4人の女性にアナルフィストを可能にしました。
そのうちの1人はWフィストもできるようになりました。
私自身もアナルにフィストが入ります。
女性のほうが骨盤が広いので、大きな物まで
呑み込めるようになれます。

レイナさんは直腸診をお受けにならてたということは、
NHの方ですか?
女性の方ならご指導したいのですが・・・。
6
投稿者:レイナ ◆RIJk5NavR6
2008/11/16 14:38:01    (ADpfztVp)
肛門好き♂さん、でか-あなさん
更に信じられない事を言ってますが考えられない太さの物とかWフィストって事はお尻の穴に手が2つ入るんですか?
出来ればもっと詳しく聞かせて下さい。
もっと自分の知らないお尻の穴の凄いところ教えて下さい。
メールは困るのでココでお願いします。
7
投稿者:肛門好き♂ ◆aT5F6DIuwo
2008/11/18 21:00:15    (TMpPw9Xv)
自分が動画や画像で見た中では、手首3本入ったものがありますね。
性別は不明です。
あと、昔のコーラの1リットル瓶をアナルに入れてる画像とか。
普通の人は、手首が入るぐらいまで拡張できれば上出来と思います。
8
投稿者:とく
2008/11/21 10:38:04    (ut83.V0h)
自分は男ですか入れて貰うのは大好きだよ。調子いいと手首からまだ入りますし、普通にピストンも感じる快感見られたいなW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。