ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルは…

投稿者:不二子 ◆/XxRiTsfqQ
削除依頼
2008/11/27 02:55:36 (iqODAfJi)
今はパートナー不在ですがたまに思いだすと疼いて止まりません。まだアナルで行く事はないけど男性が動くたびにアナルが熱くなって力が入らなくなります。ずっと気持ちよくて垂れてくる位の濡れています。奧深くでは微妙に子宮口に当たってるような…前の穴には太めバイブとアナルには男性が入り男性が腰を動かす度に突き上げられ初めて潮吹きしました。今でも忘れられません。一人でしてもあの感覚にはなれなく毎日オナしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/27 11:23:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:アナ賢 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2008/11/28 05:07:14    (reMZfvHb)
アダルトDVDのサンプルにオマンコ&アナルの同時挿入ってのがありました。いわゆる二穴ファックですが、これって一度経験すると病み付きになるみたいですね!
4
投稿者:不二子
2008/11/28 06:02:33    (mibhhMlO)
凄いですよ…最初の1~2回はいくのが解るんですが一度行ってしまうと連続です。力も入らなくされるがままになってしまいます
終わってからも身体の痙攣が止まりませんでした
5
投稿者:テツです。
2008/11/28 15:49:00    (IBYCexGc)
はじめましてテツといいます。
アナルセックスは以前はまりましたが、最近はご無沙汰です。(ーー;)
過去の経験の中で僕の彼女が感動してたのが、
前にローターを奥まで入れ、更にバイブで攻め、アナルセックスをした時でした。
彼女は声にならない喘ぎで昇天、僕も奥深いところでの振動で凄い快感でしたよ。(^0_0^)
6
投稿者:不二子
2008/11/29 02:01:57    (GDjFz9sO)
こんばんは。テツさん
した事あります。あれは男の人も我慢するの大変みたいですね
私も大変でした(>_<)
7
投稿者:たくみ ◆UOkFpALv/.
2008/11/29 21:05:37    (7t1nVhgE)
不二子さん

アナルがわすれられませんか

不二子さんとは他人な気がしませんね(笑)



8
2008/12/01 16:48:59    (jOY252OD)
不二子さん、こんにちわ。
おっしゃるとおり、こらえるのがたいへんでした。

最初の挿入は私自身を後ろから、
それからローターでクリを攻め、彼女が行きかけた時に間をおき、ローターを前の奥深くにいれバイブとのダブル攻めを再開。

彼女の昇りつめはすぐにきたようですが、そこからの絶頂感がずっと続いてて、後で聞いたら過呼吸状態だったみたいです。
僕の方はというと、入り口付近と奥のほうとでは全然感触が違い、最後は僕自身の裏側を奥深くに押し当て、ローターと彼女自身の振動の中で、深く果ててしまいました。
不二子はどんな感じの中で絶頂を迎えましたか?
9
投稿者:不二子
2008/12/03 04:28:57    (Iox3rL18)
私がアナルとオマンコで連続…と言うよりいきっぱなしの感覚はアナルの奧から子宮口を押し上げられながらオマンコ内はバイブで奮えながら、やはり子宮を突かれ膣がキュンと締まるのが解ります。アナルは彼がロングストロークになると漏れてしまいそうな感覚ともっと奧まで入れて欲しいと思いながら激しい動きになると訳わからなくなります。3ヶ所攻めの時は正常位でしたが2分持たなかったと思います…身体中びくびくしながら潮吹きでびちゃびちゃでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。