ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/26 01:42:53 (xJMHbyAJ)
アナルが感じるんでアナルSEX出来るよう、週に何回か風呂でアナルに指入れして2本まで入るようになりましたが、その先 3本目が厳しくて入りません…

なのでアナル用の玩具を買おうと思うんですが、入れっぱなしで座ったりしても大丈夫な、お勧め玩具(太さ2.5cm前後で)ってありませんか?

もしリアルに手伝ってくれる人がいれば助かるんですが^^;

埼玉の30歳バイMです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2008/11/26 12:27:39    (4RbMRwWN)
横浜だったら、、、 良かったのに… アナルセックス&責めが好きな熟です
3
投稿者:たつ
2008/11/27 07:05:25    (hpEP2VLe)
埼玉の何処ですか?私も興味有ります。こちらは草加市43歳です。
4
投稿者:拡張中の♂
2008/11/27 15:09:47    (gTQTAgsz)
よしさん>

横浜はちょっと遠いですね…
条件はピッタリなだけに残念です。
5
投稿者:拡張中の♂
2008/11/27 15:12:16    (gTQTAgsz)
たつさん>

春日部です。もしよければ詳しいことはメールでお願いします。
6
投稿者:**** 2008/11/28 10:07:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:たつ
2008/11/29 07:03:16    (vPEVh.aM)
拡張中の♂さんへ
私はまだ未経験のバイセクシャルです。
私は以前にもコメントしましたが草加市に住んでいます。もしよかったらメールでやりとりしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。