ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル奴隷

投稿者:キミカ ◆BJuNp72A5c
削除依頼
2008/09/16 09:45:35 (RwnfkIBH)
はじめましてN県のJK2の「キミカ」です。
私は医師をしている岩城滉一似の伯父とアナルプレイを楽しんでいます。
最初はJC3の時に便秘の相談をしたのが切っ掛けでした。
その時の触診があまりにも気持ちよくて定期的に会ってして貰っていました。
そしてJK1の夏休みに学校の合宿と偽り3泊4日で伯父とアナル調教旅行に行き徹底調教して貰い伯父の手が入るまでになりました。
そして今年になってからはアナルの奥への調教が始まり長さ60CMのレズ用のオチンチン型のオモチャをアナルに入れることが出来るようになりました。
そして毎日の学校生活にはゴルフボールを6つやビリヤードの玉を3つまた長さ60CMのオモチャや太さ9CMのプラグを入れ行ったりしています。
この連休は会うなり下着を脱がされプラグを抜かれ開き切ったアナルに脱いだ下着を詰め込まれ再度プラグを入れショッピングデートに行きました。試着室で全裸にされプラグを抜き挿しされあえいでしまったり、プリクラコーナーでも全裸にされプラグを抜かれ下着を半分引き出されプリクラをとり出来たシールを数枚はり下着も一緒に置いてきました。
ラブホに入ると車内で全裸になりホテルをプラグを見せるようにお尻を広げながら部屋に入り直ぐバスルームへ行きプラグを抜きシャワーの頭をアナルに入れシャワー浣腸を何度も繰り返し私がグッタリしたところで伯父の手がアナルに入り私が失神するまで責められ失神した私はソファーにマングリ返しに縛られアナルを凄く大きなクスコで開かれジュースを流し込んでチューブを使って吸いだしてローション、白滝を入れクスコを抜きロープをとかれベッドでアナルセックスを楽しみアナル内で出された精子をこぼさないようにプラグで栓をしてその夜は寝て翌朝バスルームでプラグを抜きローション、白滝、精子を出しシャワー浣腸でキレイに洗い流し部屋にあったタオルの押し込みアナルから10CM位出したまま部屋を出てドライブに出ました。
ドライブ中伯父から何度か車から下ろされスタバやコンビニ、マック等によりました。夕方に行ったガストでは食事中にタオルを引き抜かれ付け合わせで付いてたプチトマトを2つ入れられそのままで1人タオルを持たされトイレに行き再度アナルにタオルを入れ自宅まで送ってもらい自宅前でタオルとプチトマトを抜かれプチトマトは食べてタオルは持って帰りました。
今朝もアナルにはプラグが入っています。
また、ご報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2008/09/16 13:47:52    (a7HFjAJn)
羨ましいですね!僕もしたいです。
3
投稿者:たけ
2008/09/16 20:28:40    (5kVGas32)
めちゃ理想のプレイじゃん 写メ欲しいー カワイ過ぎる
4
投稿者:キミカ ◆BJuNp72A5c
2008/09/16 22:07:51    (RwnfkIBH)
変態さん・たけさん
伯父さんが「他のキミカファンからのリクエストにも答えてあげたらどうだ?」と言うのでリクエストがあればお応えします。
ちなみに今は1日の汚れをビンの中を洗うスポンジに柄の付いた物をアナルに挿入して洗っています。
いつ家族の誰かがくるかしんぱいです。
当然洗い流しはシャワーの直接挿入です。
5
投稿者:変態
2008/09/17 13:06:05    (ct.1dIYF)
キミカちゃんの広がった肛門みながらオナニーしたいです。メールで写メ貰えたら嬉しいです。
6
投稿者:ハル ◆aKVMUb5vv6
2008/09/17 22:24:29    (AAzqm5C3)
キミカさんのアナルにペットボトルが入った画像を見てみたいです。
ファ○タなんて凸凹があっていいんじゃないですかねえ?
7
投稿者:肛帝
2008/09/18 01:15:55    (uCCXaL/O)
初めましてキミカさん、レズ用ディルドーってたしか太さ4~5cmで長さ45cm
ぐらいですよ。
60cmって太さはどれ位あるんですか?
もしかして「ジャンボうなぎ」ってやつですか?
8
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/23 20:38:09    (NM64hvGJ)
読ませてもらってかなり興奮してしまったので、また続きを楽しみにしてまっときます
すごすぎて虜になってしまいそうです
9
投稿者:(無名)
2008/09/24 05:07:23    (vJ.7hpOB)
よくN野にいくのでよかったらアナルに入れさせて下さい!
10
投稿者:xxx
2008/09/24 23:56:52    (cy0vLKO8)
N潟?N崎?気になるねぇ
11
2008/10/16 00:11:56    (9kpLLep.)
非常感心出来る良いカップルだと思います。羨ましいですね。是非、その後の近況報告も書きこんで欲しいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。