ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/24 13:26:10 (.o1LPZdX)
アナルセックスに乗り気なセフレがいるのですが、プレイをすることで
僕のモノに、臭いや汚物が付くのではという恥ずかしさがあり、
今一歩踏み出せないでいるようです。

「プレイ前に排泄しておけば・・・」と思ったのですが、
どうしても排泄器官だけに臭いは付きそうですし、
浣腸で強制的に出すのは回を重ねると、浣腸無しに排泄できない話も聞きま
す。
かといって、自然排泄だと汚物が残ってそうで・・・。
僕個人はゴムありなしのどちらでも構わないし、臭いや汚物が付こうが特に
問題視してないのですが、
彼女は絶対に嫌だそうです。

僕もアナルプレイには興味はありますが、なにぶん未経験なので、
どうしてよいか、どうなるものかがわかりません。
経験者の方、良きアドバイスをお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/09/24 21:44:02    (ME5L7It3)
前に、まんとアナル両方じゃないといかない飲とアナルやったけど、朝、排便したとは、言ってたけどチョコレートは、つくしシーツは、汚れるし、臭いもキョーレツだったよ。
3
投稿者:ア・ナルほど
2008/09/24 22:27:18    (.o1LPZdX)
アーナルドシュワちゃんへ
レスありがとうございます。やっぱり汚物や臭いは付くんですね。
それも興奮しそうな僕と、それで萎える彼女とのギャップが大きそうです。
彼女には「ゴムを付けるから僕のモノには直接は付かないよ」と
言うつもりですが、締め付けがきついと言われるアナルに入れるとなると
ゴムが中で抜けそうで、それも怖いですね。ナマでしたいのですが・・・。
4
投稿者:タカ
2008/09/24 22:34:58    (OCgIu6z1)
やはりそのままやるのは、問題ありますよ。
浣腸はしないといけませんが、たしかにグリセリンを使い過ぎると、自然排泄
ができなくなります。
そこで、下剤を使ってまず出しておきましょう。
そのあと、温水で腸内洗浄でキレイにすれば、良いでしょう。
腸内洗浄は、温水の温度と量に注意してください。
温度は36~38度すること、温度が高すぎると腸内組織が火傷おこします。
低すぎると、腸が収縮して洗浄効果得れません。
腸に入れる温水の量も1リットルを最大しておきましょう。
初めは100ミリリットルぐらいをいれて、5分以上ガマンしてください。
それを排泄したら、量を増やして、また5分ガマンしてから排泄。
2~3回やれば結構きれいになるでしょう。
あとは、ローションをタップリ、アナルに入れて楽しんでください。
プレイの後は、乳製品採るか整腸剤で腸のコンデションを整えましょう。
5
投稿者:ア・ナルほど
2008/09/25 00:26:09    (lEs8fzLO)
タカさんへ
レスありがとうございます。なるほど!浣腸で自然排泄に影響があるのは
グリセリンの過剰使用ですか!どうも勘違いしていたようです。
下剤を先ず使用してから温水浣腸ですか、勉強になります。
温度のこと重々留意します。
実際のプレイではアナルに直接ローションを注入ですか?
入り易そうですね。セフレも苦しまなくて済みそうです。
プレイ後の腸のケアのことまで配慮してくださってありがとうございます。
現場では緊張せずに一つ一つ注意して頑張ってみます!
6
投稿者:タカ
2008/09/25 23:13:40    (yR/AI/1w)
頑張ってください フフフ・・
腸の大きさなど、人それぞれ体質の違いがありますので、お湯をいれる量と速
度は無理なくゆっくりやってください。
適度の腸内洗浄は宿便も出すことが出来るので、健康と美容にも良いですよ。
そんなことを説明すれば、うまく説得できるでしょう。
7
投稿者:ア・ナルほど
2008/09/26 12:51:12    (G5ePkhRz)
タカさんへ
レスありがとうございました。実は過去に浣腸経験が1回だけあります。
プロ女性主導で行ったため、温度は彼女に任せましたが、入れる速度に
注意してくれと念を押され、慎重すぎるほど慎重に大きいガラス浣腸器で
お湯を注入しました。今後は僕が主導することになりますので、タカさんの
温度などのアドバイスを留意して臨みたいと思います。
腸内洗浄や宿便は良い材料ですね!「プレイして綺麗になるならいいじゃ
ん」
とか言って、おとしてみます。多分、浣腸・排泄を彼女が一人トイレで
するかもしれませんが・・・できれば見たいです。
もしかしたらスカを+したアナルHになるかもしれませんね。
一つ疑問に思ったのですが、前レスで便を出しきるには浣腸を数回とのこと
でしたが、同じ浣腸器を短時間とはいえ時間を置いて何度も使うのは
大丈夫なのでしょうか?その間に本体やお湯に、浣腸器に付着して取りきれ
ない汚物で雑菌が繁殖したりしないでしょうか?
後、使用後の浣腸器の洗浄・消毒などはどうされていますでしょうか?
グリセリン浣腸など薬品による浣腸は、アドバイスにありましたように
別のリスクがあるので、お湯+浣腸器を使用する考えです。
よろしくおねがいいたします!
8
投稿者:タカ
2008/09/26 23:40:02    (cY4AO1gT)
中々熱心な生徒でよろしいですね。
浣腸の速度については、急に腸を膨らますと直ぐに便意が来て、洗浄効率が悪
くなります。 お湯を入れてからしばらくたってから排泄したほうがキレイに
なります。腸の中が無くなってきたら、速度を上げても良いですよ。
それから、排泄を見たりするのは、彼女が腸内洗浄することに抵抗がなくなっ
てからのほうがいいかも。 初めから嫌がること強要したら、それっきりやれ
なくなるかも。
そこも、あわてずゆっくりと彼女の様子見ながらやりましょう。
上手くやれば、浣腸でアナルが感じれるようになるので、まず慣らすことで
す。
それから、浣腸器の使いまわしですが、心配ありません。
もともと、お尻いた菌ですから、元にもどるだけ、ただ彼女の体調が悪かった
り、アナルに傷や出血なんかあるときは、浣腸自体をやめておいたほうが良い
でしょう。
浣腸器の使用後は、薬用石鹸で洗えば十分です。
手もきれい洗ってね、汚れた手で性器を触ると、痛い目にあうかも^^。
9
投稿者:ア・ナルほど
2008/09/27 01:13:30    (Jlf6jrqO)
タカさんへ。
熱心にもなりますよぉ~自分の知らない分野ですから。
僕のモットーは「安心・安全・少しの勇気で、自分も相手も幸せに」です。
浣腸の速度と洗浄効率の関係は理解できました。
蠕動運動をよくさせるということですね。
排泄鑑賞の非強要は仰る通りですね。僕も悲しい思いをした経験者です。
穴Hと鑑賞は似て非なるプレイになりますからね。
「浣腸と、変態プレイの要望はゆっくりと」という格言ができましたね。
彼女が浣腸で感じるようになり、クセになりだしたらしめたもの!
自然に求めてくるという事は羞恥プレイも受け入れたことになりますので、
頃合いを慎重に測ってお願いしてみます。
それにしても浣腸で既に穴へ快感を抱かせられるとは思わぬ副産物ですね。
でも、浣腸だけ求めてきて排泄は自分一人でトイレの中というスタイルを
頑なに守り通されたら穴H前の生殺しプレイになってしまいますね・・・。
浣腸器の使いまわしについてもありがとうございました。
排泄物の付着した浣腸器は、外気に触れて時間が経つと雑菌などが繁殖する
と思っていたので、容器の外は消毒できても先端の内部はどうしようと
疑問に思っていました。薬用石鹸を使用するという事ですが、容器の内部は
濃い目の水溶液を容器の中に通す(噴射)方式を摂ってみます。
手の洗浄ですが、痛い目に遭うのは双方の性器に対してですよね?
雑菌は目に見えないですから、留意します。同様に、後ろの穴を舐めた後に
前を舐めないようにも気をつけます。興奮に支配されないことですね。
念の為、前に移行する際も、後ろの穴の周辺もキレイにしてからの方が
いいですね。なんだか「穴H+スカプレイ」を望んでいるような感じに
なってきちゃいました・・・。「浣腸→排泄鑑賞→塗糞→ドロドロ状態で穴H」
なんてことになったら、少し怖すぎますよね。随分と長文になってしまい
すみません。最後にまた幾つか質問よろしいですか?
タカさんは穴Hの際にスカプレイも加わってしまった経験はありますか?
穴Hの時はゴムをつけますか?(中で抜けたりしませんか?)
プレイ後に竿や(彼女の)後穴へのケアなどは何かされていますか?
浣腸を何度か行い、出てくる液体がどのような状態になればプレイOKの
合図になりますでしょうか? タカ先生よろしくおねがいします!
10
投稿者:通りすがり
2008/09/27 05:37:11    (vuvnw6jF)
突然の乱入、失礼します。ローションを直接入れますと量が判りにくいので
危険です。ローションが腸内に残りますと大腸炎等を起こす事があります。
やはり微温湯浣腸で事前と事後に、しっかりと洗浄した方が良いと思いま
す。
11
投稿者:ア・ナルほど
2008/09/27 14:32:28    (6UnWdN.C)
通りすがりさん、レスありがとうございました。ローションを直接注入は危
険である事、了解しました。挿入前のゴムと穴周り、浣腸器に塗ったり、慣
らす際に入れる指などに塗る程度で留めておきます。その程度なら大丈夫で
すよね?尚、浣腸は事前はわかるのですが、事後は何の洗浄になるのでしょ
うか?もし生挿入中出ししたら僕の方はもちろん、彼女の方もケアが必要な
のはわかるのですが・・・。当レスをご覧になってくださった場合は、アド
バイスをいただけないでしょうか?よろしくお願い致します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。