ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル狂いの熟セフレ

投稿者: ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2011/12/26 11:46:30 (OO.e7TRO)
今付き合ってる45歳のセフレが物凄いアナル好きなのです。出会った頃に別れた旦那にアナルを開発されたとは聞いていたのですが、Hの時は必ずアナルに求めて来ます。毎回アナルを犯してるので今ではすっかりアナルも緩みマッサージしなくてもいきなりローションを塗るだけで挿入出来るようになりました。毎日自分でウォシュレットを使い浣腸をするようにアナルの中を綺麗に洗浄してるので、いつしても匂いもなく汚れもしません。最近のお気に入りはアナルを犯しながらクリをローターで責めると潮を吹きながら逝く事です。これからは野外でのアナルセックスや複数プレイをしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんち ◆LJGrkMLWcI   serena40
2011/12/26 23:39:25    (guX2l/Nq)
衞さんいいな!でも、九州じゃ、ないですよね!無念かな!
3
投稿者:グ-ス
2011/12/27 12:41:55    (UWrFGtI/)
う,う,羨ましい限りです。
4
投稿者:コクの時間
2011/12/30 00:23:43    (I5y.82RU)
浣腸だけで逝けるんじゃないの
サンドイッチで鳴かせてみませんか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。