ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル…拡張中

投稿者:Yuki ◆FIajeWc4oc
削除依頼
2011/11/20 14:16:42 (X16DaUlh)
私のカレは超ドS、私Yukiは超ドM。来週23日にパーティーがあって、おもちゃにされる予定です。

今のアナルはカレのチンポだけの経験なので、拡張して色々なサイズを受け入れるように頑張っています。

昨夜は浴室で、大瓶ビールの口先の上に腰掛けて、ゆっくりと座りました。半分で痛くなり、Yukiがまんぐり状態になって瓶ビールをバイブ代わりでオナニーしました。

中身は半分だけ直腸に、残りは外に噴き出し。

ウンチが出そうになり、ビール瓶を挿したまま洋式便器に跨がり引き抜くと…。

びっくりするほどの宿便が排泄してくれた。

今夜は、小瓶ビールの底から挿入してみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2011/11/20 20:28:50    (jFdLTYvB)
拡張用のクスコ(大)もいいわよ!
3
投稿者:Yuki ◆FIajeWc4oc
2011/11/21 14:39:25    (GhMqkmcb)
【亮子ママ】さん、ソレって《大人のおもちゃ屋》で売ってますよね?今度の日曜、カレにお願いしてみます。
4
投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
2011/11/21 14:43:47    (GhMqkmcb)
私の実家は酒屋だったので、空き瓶を使ったオナニー大好きでした。

今でも私の部屋には、20本の空き瓶が。
5
投稿者:Yuki ◆FIajeWc4oc
2011/11/21 15:52:49    (GhMqkmcb)
昨日、彼がYukiのアナルを見て『ずいぶん拡がったか?』って聞いてきた。

一番細い瓶ビールの底側を入れて見せると、彼は高笑いしていた。

彼氏いわく、ある風俗嬢がパーティーの最中、外人さんにアナル2本挿しされたらしい。

今までマンコ&アナルの2本挿しは体験していますが。

明日の夜までに、彼氏の期待通りになるよう、がんばります。
6
投稿者:グ-ス
2011/11/21 16:31:09    (yxVYMa3C)
はじめまして,アナルフィストが出来る日も,そう遠くありませんネ。
7
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2011/11/21 21:36:15    (dg7aAuFN)
拡張ってほどではないけど、[ファニーヒルズ]っていうバルーン型電動アナルプラグも結構面白いわよ。
8
投稿者:まこと   mm5565
2011/11/24 08:08:11    (qcgiNZWi)
はじめまして

昨日のパーティーは楽しかったですか?

アナルに二本挿入プレイも挑戦されたんですか
9
投稿者:Yuki ◆FIajeWc4oc
2011/11/26 14:55:56    (ZV8W7yOz)
報告が遅れてゴメンナサイ(>_<)


23日のパーティー、想像以上に壊されました。


彼氏以外にビックなオチンチンが20本、Yuki以外のオマンコが4コ。


Yuki以外の女の子は、普通に4P(クチ+オマンコ+アナル)で、Yukiだけ4P+両手にオチンチンをにぎって6本を。


部屋じゅうがクサくなっても、みんなお構いなし。女の子たちが失神しても、関係なく犯してゆくオチンチンたち。


Yukiはアナル2本挿しも挑戦できた。瓶ビール拡張のおかげで、痛みなくスムーズに。


Yukiのオマンコは彼氏だけの中出し。アナルとクチに、色々な味のザーメンを飲み込みました。


24日と25日…徐々にに乾いてきたオマンコとアナルでしたが、きょう夕方から2度めのパーティーが始まります。
10
投稿者:Yuki ◆FIajeWc4oc
2011/11/26 19:59:59    (ZV8W7yOz)
きょう夕方からのパーティーは、中止なりました。


彼の話では、予約していたはずのホテルが手違いで受付されていなかったから。


今から20~30人のホテルなんて…ムリだもん(>_<)


今夜は、1人…おとなしくオナニーで我慢します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。