ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開発方法。

投稿者:あぴ ◆Jyins2Uy0c
削除依頼
2011/11/03 03:31:41 (W//j5zJg)
を、どなたか教えて下さいm(__)m
29歳、独身OL(?)です。一応彼氏もちですが、彼はアナルには全く興味ゼロっぽく…(T_T)

私自身は10代の頃からずーっとアナルに興味があり、ずっと開発したい、されたいと思っていました。
実際に男の子にしてもらったのは2回だけ。どっちも痛みはあまりなかったけど、快感もあまりなかったような…。
今、自分でできる範囲はアナルの入口を撫でること、少し指を進めて掻き回すことくらい。指も頑張って入れて2本までです。でも、私かなり濡れやすいタイプで一度オナりだすと汁がアナルに垂れるほどなのでその液を塗り込めるのですが、これがかなりかなり気持ちよくて…。アナルの凹みを指が前後するせいでグッチュグチュに音が鳴るくらい濡れまくり、陶酔するほど気持ちいいです。場合によってはそれだけでイケたことも一度だけあります。そんな方って他にもいらっしゃいますか??
でも、私の希望としてはアナルの中でイキたいです。激しく挿入して昇り詰めてみたいんです。何か自己開発のいい方法はありますか??みなさんが使っていらっしゃるようなバイブ系は羨ましいのですが買えません。勇気もないし…、なにより恥ずかしいことにまだ実家暮らしなので親に見つかったらと思うととても無理です。よくある市販のものでバイブ代わりに出来るものはありますか??
どたなかお答えいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あぴ ◆Jyins2Uy0c
2011/11/04 17:46:01    (ldasoJo2)
みなさんコメントありがとうございます!時間をみてゆっくりお返事させていただきますm(__;)mほんと参考にさせていただきつつ妄想してドキドキです♪(笑)
13
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/11/05 02:48:21    (2E8S9tsD)
アナルhが感じる子は 全身の毛穴が広がって電気はしるくらいに 行っちゃう子もいましたよ、」」
お風呂場でゆっくりとあたためながら 人参でひろげるのもいいでした」
14
投稿者:変態 ◆Fp3vX2UXbQ
2011/11/05 03:45:33    (LkejVudb)
浣腸して排便したら直腸内も綺麗になり肛門括約筋も軟らかくなって一石二鳥だよ 
その後 コンドームを被せたソーセージなり介護用衛生ゴム手袋をつけた手でアナル内部をガンガン刺激してみてね
衛生ゴム手袋はホームセンターや薬局で売ってるよ
15
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk
2011/11/05 06:52:11    (9Vmy5ePN)
おはようございます。ドレッシングの入れ物って太さが色々ありますよ。他の方のソーセージもいろんな太さがありますね♪入れたら半日はそのままにすればいいよ。
16
投稿者:ゆうき
2011/11/05 08:57:33    (YsJBE1eG)
ある程度アナル拡張が進んだらファンタのペットボトルとかお勧めですよ。最近はいろんな形をしたペットボトルがあるから好みに合わせてやってみるといいと思います。
17
投稿者:あぴ ◆Jyins2Uy0c
2011/11/06 23:29:35    (Wx0rVOtx)
シリスキーさん。お返事遅くなってすみませんm(__;)m改めてレスありがとうございました!
綿棒だと細すぎて私のオシリはもうあまり違和感感じないくらいには広がってるかもしれません(苦笑)一昨日もオナりながら中指の第一関節くらいまでなら普通に入りました(笑)たぶん調子がよければ指2本くらいなら入ります(^^)入るのですが、問題は指だと身体がイタイということなんです(>_<)私は身体が硬いので、指でいじりつづけているとアナルより手首の関節などが軋んで痛くなってきます(T_T)なので指ではなく購入不可能なバイブの代わりになるものをみなさんから伺ってみました☆結果、電動歯ブラシも良さそうだと思い今日はショッピングの途中でちょっと色々物色してきました(笑)良さそうなサイズがあれば買ってみようと思います(^^)あと、姿見に映すのも興奮しますねー♪アドバイスありがとうございました!
18
投稿者:あぴ ◆Jyins2Uy0c
2011/11/06 23:32:44    (Wx0rVOtx)
亮子ママさん。お返事遅くなってすみませんm(__;)m改めてレスありがとうございました!
きゅうり、定番ですよねー(^^)手に入りやすいしそれもイイですね!一番お手頃かもしれませんよねっ。ただ、折れやすそうな気もするんですが(>_<)ソーセージとともに検討させていただきます♪
19
投稿者:シリスキー
2011/11/07 19:47:52    (cZdfe3zX)
的外れな書き込みに、返事ありがとう。
綿棒を3本くらい束ねてお尻のシワをなぞったり、穴にゆっくり入れてクルクル回したり焦れったい感じでたまにはよいので、機会があれば、鏡にお尻を突き出しながら。手を離すとお尻が綿棒をしゃぶっているように動かして妙に可愛かったりします。
 
(*・・)σ( 人 )
代わりに弄ってくれる人を募集できたら、沢山応募がありそうですね。
角が滑らかで太さが選べるというと、油性マジックですかね?
もちろんスキンを被せて、ローションをぬるま湯でよく伸ばしたモノで馴染ませて当たりを柔らかくして。
筆記用具とか、関係ないものが生えているお尻というのも、いい眺めですよね。
 
また的外れな変わり種でタンポンをお尻に入れるというのがあります。
中で膨らんでウンチが出そうな感覚を味わうことでしょう。
虐められてる風にすると、ちょっと刺激的?
 
こんなこと書いておりますが、試すのは、ご自身。
無理しないでね。
20
投稿者:RENI   ikuzoyoshi
2011/11/09 10:07:25    (/DGa6Fa6)
ダイソーとかで消しゴム?を作るキットがあるんだけど、それを電動歯ブラシの先に付けて制作し、コンドームを被せれば、自作アナルバイブの完成!

安い電動歯ブラシだと2000円しないし、防水だろうからなかなか良いものが作れると思うんだけど(笑)
21
2011/11/11 21:44:23    (LlgTQTr6)
はじめまして。
都内で会社員してる29歳です。
同い年ですね!!

アナルに関しては、経験豊富だと思いますし、力になれたらいいなって思ってカキコミさせてもらいました。
いきなりアナルでHとなると難しいと思うので、まずはローション使って指からはじめて、徐々に太いバイブとかにしていけばいいと思いますよ!?

俺でよかったらよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。