ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルフェチ

投稿者:裕二 ◆RHUXwHGW2
削除依頼
2011/11/29 07:55:54 (WpCNhxLP)
熟女板に書き込むか迷ったのですが、こちらにしました。知り合って2年になる41歳のセフレがいるのですが、知り合った当時からマンコよりアナルが感じると言われHの時はアナルを責めてやるのですが、最近はどんどんエスカレートして来てアナルセックスはもちろんアナルバイブを使って擬似2穴プレイ等で責めています。セフレ曰くアナルにチンポを入れられる時の圧迫感より抜く時に引っ張られる感じが堪らないらしく以前付き合ってた彼氏にアナルを開発されすっかり嵌まってしまったらしいのです。今じゃホテルに着くと先ずセフレを四つん這いにしイチヂク浣腸を4~5本入れアナルストッパーで栓をし便意を我慢させながらフェラさせ限界になるとトイレに行かせ排泄させながらフェラの続きをさせ風呂でシャワーを使い何度もアナルに温水浣腸をし徹底的に中を綺麗に洗浄しベッドに戻るとアナルオナニーを命じ暫くセフレの恥態を観賞し先ずはマンコを犯しギンギンに勃起したチンポをアナルに挿入すると狂ったように尻を振りアナルを絞めチンポを離しません。正常位でアナルを激しく突くとマンコから大量に潮を吹き痙攣しながら逝きます。同じように、こんなアナル好きのパートナーをお持ちの方と色々話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みか
2011/11/29 17:43:15    (jHsSGVO2)
今晩は
私も昔付き合ってた人にアナルセックスされてアナル好きになってしまいました。
浣腸もイチジクとかシリンジで大量浣腸して排泄も見られてました。
その後におまんこに少し入れてもらってその後アナルにズボズボ入れてもらってアナルセックスで大声出しながら逝ってました。
おまんこもぐちゃぐちゃに濡れて凄かったです。
あまりにも感じるので二穴同時セックスもされて、仕舞には4Pまでしました。
今も二穴同時が大好きで自分で浣腸入れて二穴にバイブ入れてオナニー楽しんでますよ!
本当は本物のチンポ入れて欲しいですが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。