ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/29 18:44:17 (orhzO1JU)
28のサラリーマンです。同じ課のミサ25と結婚前提で付き合ってますが
まだ社内ではナイショ。

付き合いだした頃からミサとはカラダの相性バッチリで、それはサイコーなんですが
やっぱ妊娠を避ける為に結婚するまではナマNGって約束。
コンドーさんのお世話になりっ放しで、いい加減ナマでやりたかった時、
アナルに興味があったオレはミサに「後ならナマいいじゃん!妊娠の可能性無いんだしさ。
コンドーさんは感覚鈍って好きじゃない!」って言ったらミサも
痛くないんだったらいいよ、だって。

それからはアナルの研究をして、ミサもそれに応じてくれて、アナルのクンニ?を
30分以上したり、ミサも仕事終わってからスグに浣腸して準備してくれたり
お互いが努力してwアナル挿入へと頑張った。
指や、アナル用の細いバイブから初めて少しずつ慣らしていき、ミサも全然痛くないし
何だか気持ちいいかも!って言うし、乗り乗りでいよいよアナル挿入の日が来た。
少し緊張気味の2人。その日はミサも仕事が終わる頃から念入りに浣腸。
夕方になると何度も席を立ってトイレに行く姿を横目で見てたよ。

仕事が終わると待ち合わせてから急いでホテルへ。
ミサは一番気に入ってるピンクの下着でオレを誘う。オレももうビンビンになってて
戦闘態勢OK!の状態。
はやる気持ちを落ち着かせて、キスから首筋、うなじ、バストと徐々に愛撫を勧め、
パンティの上からも分かる程ミサはグショグショになってた。

するとミサの方から「そろそろ入れて欲しい」と言うので、オレはミサのオマンコを
少しクンニしてから愛液をアナルに塗り、そっと指を入れた。
「あぁ~」って声を出すミサに「今日はいつもよりエロいね!」って声をかけると
「ちょっと期待してるの~」だって。
それを聞いて、たまらずアナルにローションたっぷり垂らして塗り、
いよいよその時が来た。
正常位でミサの腰の下に枕を敷いて、ゆっくりとアナルにあてがって、
ゆっくり・ゆっく~りと入れる。ミサに「痛くないか?大丈夫か?」って
心配しながら言うんだけど、ミサは「大丈夫。そっと入れてね」って。

ペニスの先が入り、カリまで入ると、後はすんなり入った。
ミサに「入ったよ」って言うと「うん、分かるよ。何だか痛くないので拍子抜けした」
「思ってたよりも気持ちいいかも」なんて言うから少しずつ前後してみると、ミサは
「あぁ~、ヘンな感じがするよ~」だって。痛いのかと思って動くのやめたら
「やめないで、続けて」「あ、いい~」「ん~」「はぁ~」なんて
言い続けてる。気持ちいいのか・どうなのかオレには分からないけど。

でもオマンコからは絶え間なく愛液が出てるので、気持ちいいんだろうな。
アナルってどんな感じなんだろ?って思いながらピストンを早めた。
ミサに「そろそろイクよ!いい?」って言うと「いいよ、中に出していいからね!!」
オレはその後すぐに、初めてミサに中出しした。


ミサのアナルからペニスを抜くと、ぽっかり穴が開いたようになって
そこから精子がどろ~って流れ出て来た。
慌ててティッシュで受けると、ミサは何だか照れくさそうにしてた。
「痛くなかった?大丈夫?」なんて言うと「痛くない。ってか気持ちいい」だって。

それ以来、エッチはいつもミサのアナルに中出し。
しかもアナルにペニスを入れて、オマンコにはバイブの2本差し。
これがすごく気持ちいいみたいで、ミサは初めて潮を吹いたからオレもビックリだった。
これだとミサは何度も何度も行くので、終わるとかなり疲れるそうだ。
オレも遠慮なく中出し出来るので、毎回2~3度はアナルに出してる。

そんなにも気持ちいいならオレも入れてもらいたいよ、ミサ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/30 07:18:03    (BKojwMAc)
おまえらのラブラブ度数…96%
3
投稿者:オススメ
2011/10/30 18:21:13    (Pi2PrwFy)
毎月会うたびにお互いのアナルでイク、♂45才元上司と♀35才元部下のW不倫カップルです

あなたもアナルの快感を試してみたいなら、レズ用のぺニスバンドがオススメです

最初はあなたが四つんばいが入れやすいです

彼女にはあなたが四つんばいバックで責めるように腰を振ってもらいます

ぺニスバンドには付ける方のマンコに挿入する部分が付いてるのや、クリに当てて刺激する部分が付いてるのもありますから、前に手を回してチンポをしごいてもらいながら一緒にイクと最高です

彼女のアナルにバイブやパールを入れておくのももちろんアリ

頑張ってネ
4
投稿者: ◆Fp3vX2UXbQ
2011/11/05 03:54:49    (LkejVudb)
小さいチンポだから 彼女も痛がらなかったんだね
よかったじゃん!
5
投稿者:(無名)
2011/11/07 00:51:31    (b6cvh1Bg)
いくら浣腸しても
アナルに生はね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。