ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:みか ◆tKe0o7ODeA
削除依頼
2011/09/16 02:28:57 (gCJKjFXJ)
初めまして
ぽっちゃり系の西野カナって言われる「みか」と言います年は22です

質問と言うのは
お尻の穴の広げ方なんですが
今の私のお尻の穴にはアソコ用のバイブ(太め)がスッポリと入るようになったのですが
出来れば手が入る位まで拡げてみたいのですが

何かいい方法があったら
お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき   0716123
2011/09/16 03:12:31    (8qJ.61Nd)
初めまして☆
自分も一人遊びをしてるんですが、次はディルドで試してみてはどうですか?結構色々な大きさがあるので拡張できますよ☆
3
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77
2011/09/16 12:48:46    (dj/cHcZe)
アナル拡張ならアナル調教ポンプ・アナル強制バルーンが良いと思います。
空気圧で膨らむ様になっていますので無理なく拡張出来ますよ。
ちょいと値段が高いですが価値は有ると思います。
セビアン・アール目白店などでオンラインショップ出来ますよ。
参考までに・・・
4
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.
2011/09/16 12:57:54    (dL2enrDX)
ちょっと丈夫な高さ30㎝くらいの筒型のクズ籠に、瓶ビールの空瓶を中央に据え置き、瓶の先端辺りにアナルローションを塗りたくり、後はお尻出してアナルに迎え入れるだけ。

結構拡がります。

瓶の形状や大きさ、クズ籠内の高さを調節すると良いですよ。
5
投稿者:クラレ   sukumizu-m Mail
2011/09/16 21:39:43    (MQ1pBShV)
焦らずに入るものをローション多目で出し入れし
入るギリギリのものを少しずつトライしてください。
パートナーがいれば早いかもしれません。
6
投稿者:かすみ   a....paj
2011/09/16 23:22:38    (MyzRGjis)
私はエイナスシリーズのプラグで拡張しました。フィストはすごく気持ちいいので拡張頑張ってくださいね。
ポンプ式ディルドも自分のペースで拡張出来て圧迫感がありいいです。
7
投稿者:よっし~♪ ◆J.KRorLxg2   18436725 Mail
2011/09/20 10:02:01    (69R6AfhB)
格安で拡張するなら、適当な太さの空き瓶かな。後は先が丸くなって全体が塗装された鉛筆を一本づつ追加してくのも方法の一つですよ。100円ショップやホームセンターは楽しいグッズの宝庫ですよ(^O^)
8
投稿者:みか ◆tKe0o7ODeA
2011/09/21 18:30:19    (3sKwGIgq)
皆さんコメントありがとうございます

お金が豊富にある方ではないのでリーズナブルでお手頃な物を100円ショップやホームセンターで購入して拡張していってみたいと思います

拡張の成果はここに書き込んでいこうと思います

皆さん本当にありがとうございました。
9
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/09/22 19:09:18    (yjPQ.sgk)
使い古したストッキングとコンドームで作れる
「グッズ自作編」参照

とにかく大きすぎる物よりも
ギリギリ入る物と
ギリギリ入らない物を用意して

とりあえず、入る物を毎日入れた方が
早く拡張出来るかも
10
投稿者:れい
2011/12/18 09:41:10    (.dLkngBx)
はじめまして。

100円ショップで315円でそろえられる、自分も練習に使っているアイテムです。

子供用の空気入れ口のあるゴム?ボール(ピンクやミドリのやつ)
と空気入れ(ホース付)とコンドーさんを購入しましょう。

初めにボールに空気入れのノズル(金口)をさして空気を抜きます。
つぎにコンドーさんをかぶせましょう(枚数はお好みで)。空気入れの金口ホースを空気入れに装着し
金口をボールの空気入れ口にさします。
できたらボールを細長めにしておきアナルに入れます。
自分でポンプを押して徐々にボールを膨らまします。
無理!!と思ったらポンプの押す手を休めれば、少しずつ空気は抜けてしぼみます。
自分の限界まで膨らましたら、ホースをひっぱりボールから抜き、我慢できなくなったらウンチをする要領で「う~ん」ってやれば「ポンッ」と出てきます。
小さいボールから大きいボールまで自分の好みにそろえれば安く拡張できますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。