ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ペットボトル挿入成功

投稿者:みか ◆tKe0o7ODeA
削除依頼
2011/09/25 06:03:24 (wkSJuoy0)
お久しぶりです
以前アナルの拡張方法を質問させて頂いたみかです

皆さんからの優しい拡張方法を参考に私なり色々試してこの連休中にペットボトルの挿入に成功しました

昨夜はファンタのボトルが底から挿入出来るようになりこの書き込みをしてる今も3つの玉のうち2つがアナルの中に収まっています

皆さんからのアドバイスから私は瓶ビールの小瓶や100円ショップで見付けた花瓶や卵型の石等試してみました

ビール瓶は半分位挿入出来るようになったのですがさすがに底からの挿入はまだ出来ません

目標のセルフアナルフィストが出来るように拡張を頑張っていきます

今度は鉛筆に挑戦してみようと思います


浣腸の気持ち良さが解らないのですがこれからの拡張に浣腸も覚えた方がいいと思いますか
皆さんのご意見お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かすみ   a....paj
2011/09/25 09:46:36    (4qLaNs3p)
浣腸というかお腹をきれいにしていないと、う○ちが出るからシャワー洗腸で腸内をきれいにした方がいいと思います。
ファンタが入るならセルフアナルフィストはすぐ出来そうな感じですよね(*^^*)
手がつりそうに初めはなりますが、後ろからとか前からとか入れやすい体勢で、腸の方向を探りながら、無理をせずに入れてみてくださいね(*^^*)
私は潤滑油はワセリンがローションより良かったです。
3
投稿者:TOM   koutei
2011/09/25 12:20:37    (VVoTVGmJ)
浣腸は、気持ちいいからする人と、
拡張するのにウンチがつかないようにする人がいると思います。

みかさんの場合は、後者でいいと思います。
浣腸して奥まできれいにしておけば、
長い物を入れることも出来るしね。

ファンタのペットボトルが入れば、
男の手でもフィストは可能なので(極端に大きな手出なければ)
すでに、セルフアナルフィストは可能なはずです。

後は、身体の硬さの問題だと思います。
がんばって!
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/09/26 03:59:39    (4Ah82p1l)
拡張するとき
濃いめのグリセリン浣腸等で思い切りいきんで
後筋肉が弛む時を狙って、太い部分入れると
入りやすいかも
5
投稿者:マー坊   ma-bor Mail
2011/09/26 23:19:21    (hAEypuOG)
ファンタが入るならフィストは入りますよ
ペットボトルは溝の多い物がオススメです
後ペットボトルに熱いお湯を入れると刺激も倍増ですよ
アナルもよりほぐれやすくなるし!
6
投稿者:さばみそ-P.F.S- ◆ftdFlmgdk2   elixir1024
2011/09/27 14:50:04    (6SCPTQXR)
ガラス類はくれぐれも気を付けてね?
あとさ、どんなにガンバっても骨盤のけつ骨(?)の幅が狭かったらそれ以上入らないよ~♪
マタニティ体操で骨盤の幅を広げてみたらどうかな?
7
投稿者:jazzkichi ◆mM8Ys9504o
2017/11/24 16:37:43    (kDJx0sFV)
アナルオナニーしてから3年以上経過し、
セルフフィストに突然興味が出て入れようと
しても指3本クリしか入らない。拡張は6.8cm
まで出来てるけどどうしても入らない。
直径7cm位のペットボツル入れてみたけど
入らない。もっと拡張しないといけないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。