ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NG行為?

投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
削除依頼
2011/08/15 10:41:25 (ssG8XpYz)
色々、成功例紹介してきましたが
やはり、アナルはリスクがありますよね
そこで、失敗を元にやめた方が良い行為
紹介してみようかと思います
一応、自分のしてみた主観ですのであしからず

まず、
1)尖ったもの、

これは誰もしないとは思いますが、私は最初の頃割り箸とか
結構危険な事してしまって、かなりやばい事になりかけました。
それに、先端が尖って無くても、
ペットボトルのネジの部分等も痛い目に遭いましたね

2)浣腸の時の圧力のかけすぎ

いちじく浣腸程度なら全然問題ないのですが、
エネマシリンジとかシャワー浣腸の時に
排出できないようにしておいてから入れていくとき
腸の奥に入っていく量よりも急いで注入した時
すごい激痛が走って、死ぬかと思いました
後で調べたら、実際破裂して死亡事故もあったそうで
気を付けて下さい。
プレイでプラグをして浣腸することもあると思いますが、
奥に入って行くには、時間と腸の蠕動運動のタイミングしか
入っていかないので、ゆっくり、間隔をあけて注入して下さい

3)割れやすいもの
薄いガラス製品などはもってのほかですが
(電球してしまいました)
油断ならないのが、卵
中で割れてしまって病院に行こうかと思ったぐらいです。

4)取出しにくいもの
これは個人差がかなりあると思いますが
拡張完了しているサイズの半分以上の物で
球形に近いものは、取出すのに結構困ります
特に、奥に入ってしまうと、いきんでも浣腸しても
出てこなくなります。
私の場合は、ピン球をたくさん入れた時
一つだけ中の方に入っていって三日ほど排出できずに
便が溜まってその圧力でやっと排出できました
かなり焦りましたね
排出する力よりも、押し込む力はかなり強いと痛感しました

5)無理な拡張
これはまず死亡事故は無いかもしれませんが
切れます。痛いです。
そして何より再発するので完治するまで時間がかかり
その間プレイが出来なくなります

5)ローション不足
最初に挿入するときもそうですが
中に十分入れてないと、内壁を傷つけて
結構出血してしまいます。ひどい時は二日程
出血が止まらなくなった時も

以上私の失敗談です。

私は今後もする気が無いのですが
うなぎはとれなくなるし。肉食で腸を食い破るそうなので
やめた方が無難かも
まあ、生き物系は寄生虫がいるので
ある意味命懸けになるんでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2011/08/16 12:43:50    (cQuTfNMi)
なんだ、当たり前のコトばっかやんか…真剣に読んで損した
3
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/08/16 21:19:18    (cBKePWMg)
すみません
自分が無知のせいで
結構痛い目にあったもので
4
投稿者:通りすがり
2011/08/17 07:34:07    (yfpV/Pkl)
いろいろ調べてからしないと… 常に危険と隣り合わせってコト知っておかないとダメですよ(T_T)自分も焦って拡張して何日か痛いコトあったしアツくならない様に(>_<)
5
投稿者:ヒロ ◆S3OqgCI1nU
2011/08/18 16:18:47    (nKzZU6iW)
冷静に考えれば分かりそうなものだが、やっぱりさらなるステージを求めるのは本能だろうか。
チャレンジ精神には感銘をおぼえました。
6
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/08/18 22:45:17    (0oAoVwZw)
なんとなく
思い付いちゃうと

行動が先走り

後で後悔

幸運だけで今まで無事でしたね

流石に最近はステージアップしてきたので
慎重になりましたが

7
2011/08/26 12:16:09    (3jnOmTC2)
僕もアナルオナニを失敗して入院したことあります。
先の尖ったもので浣腸をして腸壁に穴を開けてしましたした。

8
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/08/28 21:41:00    (dKRd.0mp)
腸壁に穴…

命の危険が!

私は未だ病院行きは無いですが

もしもの時の為に教えて下さい

なんて説明したんでしょうか?

最近はS字迄突いているので
腸捻転一歩手前で
苦しいやら、この格好で救急車と思うと
ひやひやしながらやってます

9
2011/09/04 13:10:45    (MJm8CJ9L)
アナルオナニーしすぎてイボ痔になった事とだんかい踏まえてとんで大きい入れて腰くだけなって動けない状態なり肛門緩み3から4日間お漏らしでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥間に合わない惨事なったりと他は浣腸しすぎで腸内に水と空気入ったい異和感でオナラがし続けながらアナルお漏らし状態とかですかね。やり過ぎと段階を踏まえた拡張とアナルsexライフをたのしんでくださいヽ( ゚д゚)ノクレヨ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。