ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/12 08:10:33 (fBNFnaVT)
彼氏がアナルが好きでアナルセックスをしたいって言います

私も彼氏のお願いだし断らずにしていました

しかし私の準備に時間がかかり過ぎてるらしくそのままでいいって最近、言いだしてます

皆さんに質問なのですがアナルの中をキレイにしたりするのにどの位かかりますか?

それと早くできる方法などがあれば教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やしゃ姫
2011/08/12 20:02:22    (Dd6um.Hu)
ニューハーフがとおりますよ~~~~
生まれてこのかたアナルえちしかしたことない私の場合・・・

シャワーヘッドを外す。
温度はぬるま湯です。刺激の強い温度は避けてくださいネー
下痢になると、後が大変ですよ~

ゆるめの水圧で、腸内へ入れてゆきます。
いっぱいまで入れましょう。

10分ぐらい溜めたままがまんです。

最初のはトイレでだしましょうねー
大きいのがいっぱいでてきますよ~
一度に出し切るぐらいの気持ちで落ち着いて排出しましょうね。
出きったら、3~5分のインターバルでお腹を休めてあげましょう。
その間に、水と一緒に上がっていたのが下りてくる場合がございます。

2回目からはお風呂場の排水口でもいいと思います。
4,5回出し入れすれば、透明な水が出てくるようになりますので
固形物が無ければ完了です^^

やりすぎると、腸内の善玉菌や粘液までまるっと流してしまいますので
ご注意ですよ。

おなかの準備には30分ぐらいでしょうか~
男性には恥を掻かせるわけにいきませんからね~
面倒でもちゃんとちゃんとの味の素ですよ~

ゲイ(女装含む)の方々の間でHIV感染が多いのは、それだけ意識が高いってのもありますが・・・
一方で、不潔でおざなりな交尾・・・
いや、SEXが行われているからという理由もあります。
ハッテン場での不特定多数による性交は粘膜に傷をつけ、血液感染の温床となっています。
コンドームを使用しても感染を完全に予防することはできません。
むしろ大事なのは、傷をつけないこと。

そのためには、常に清潔な状態に保ち、挿入時は必ずローションをつかいましょう。





3
投稿者:(無名)
2011/09/06 17:49:09    (2CHs2TTE)
マッサージや優しく浣腸してからシャワーで洗ってあげたりして30分から1時間くらいお互いに楽しみながら準備しています(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。