ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/27 04:27:17 (3BO1ncbp)
私の妻は、アナルを拒み続けていましたが、
あることがきっかけで、お尻を向けるようになりました。
まだ、つぼみのようなアナルで人差し指1本でキチキチですが、
アナルだけは、処女のようです。そんな妻に、いとおしさを感じます。
これからは、中指、親指とじっくり虐めてやります。

虐めがいのある方法教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2011/08/27 19:00:36    (tjOdlXff)
きっかけとなったあることって?
3
投稿者:まさお
2011/08/28 06:00:37    (9tcb0k1m)
妻の過失により、借金をせおわされたのです。 
話が前後しますが、3人目を流産してからはSEXすら拒まれていました。
溜まった時には、ファラチオをさせるのですが、服も脱がずにうっとしそうにします
そんな時は、喉の奥まで突っ込んで嘔吐かせてやりました。
隙をみてパンツを下ろそうとするのですが、手を叩かれる始末でした。
これからは、その仕返しの意味も込めて、妻のアナルをいたぶってやります。
4
投稿者:(無名)
2011/09/05 18:13:39    (XQX6R854)
こんなとこでマジレスして良いかな/先にレスになったきっかけとか奥さんの思いとかをしっかり解決した方が良いんじゃない?フェラで自分の快楽のみ追求して、吐かせるなんて…どんだけ自己中sex。奴隷を求めてるなら勝手にすれば良いけどさ。アナルも一緒、相手と悦びを共有していかないと結局同じことの繰り返しでしょ。一方的に奴隷をいたぶるのが好きなら、何も考えずいくらでも好きにしたら良いんだよ。
5
投稿者:まさお
2011/10/27 18:40:13    (2kZztq/6)
1ヶ月に1回は、ラブホで可愛がってやると妻に約束させました。
昼間は、妻の希望どうり観光地を巡り、夜は、ホテルで私の希望をかなえます。 
妻は、アナルを虐められるのを解っているようで、横向きに寝て、膝を曲げお尻をこちらへ向けました。
私は、『それではダメだ』とお尻を叩き四つん這いになって、肛門がよく見えるようにと命令しました。 
一度は拒みましたが、あきらめたのか膝を立てお尻を突き出しました。
そこには、まだ蕾みのようなアナルが丸見えとなりました。
私は、それにローションをたっぷりと塗り、ゆっくり時間をかけて揉みほぐしていきました。
次第に柔らかくなり、わたしの人差し指の第二関節まで飲み込んでいきました。
調子に乗った私は、中指を入れることに。。。 メリメリという感じで、肛門がキツく締まります。
中指にも、その感覚は確実に伝わります。妻は、苦しそうにしていますが、『口を開ていればケツの穴も緩む』
と言った私の言いつけを守って、『ハァ~、ハァ~、』と聞こえるだけです。(だいぶ、素直になりました)

その夜は、アナルスティク使ったのですが、長文になりましたので、次回の投稿とします。
長文のおつきあい、有り難う御座いました。皆さんのご感想いただけたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。