ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アナル好き

投稿者:アナルマニア ◆Zs6Iulxoe.
削除依頼
2011/07/21 09:35:54 (oq6RJU8k)
知り合って1年の人妻H子46歳と先週アナルプレイをして来ました。知り合った当初はアナル処女だったのですが、半年かけゆっくりアナルを拡張調教し、今ではアナルで感じる体になりました。その日は平日で会う前にいつものように家で旦那さんと子供を見送ってから、浣腸をしアナルを綺麗にして普段は絶対に着けないTバックのパンティーとカップレスのブラと黒のガーターを着け会いに来ました。車で少しドライブし平日は全く人気のない山中のハイキングコースにある休憩所でH子の服を脱がし下着だけの姿にしフェラをさせ写メを撮ったりローターでクリを責めるとオメコをビシャビシャに濡らしていました。木のベンチの上に四つん這いさせ自分で両尻を開かせアナルにローションを塗りマッサージしながら1本2本と指を入れていき3本目が入るぐらい緩んだのを確認し抗生剤入りの薬用クリームを念入りに塗り込みゆっくりバックからH子のアナルにチンポを埋めていきました。何度嵌めてもオメコとは全く違うアナルの挿入感は最高で
カリ部分がググッと入ると根元近くまでヌルッと入って行く感じは堪らないです。
ゆっくりピストンをしながらアナルの感触を楽しみ逝く事はせずアナルからチンポを抜き綺麗にアルコールティッシュで拭き身支度をし車に乗ってホテルに向かいました。ホテルではパイパンのオメコにバイブを入れ振動を強にして紐で固定しアナルにゆっくりチンポを入れようとするとオメコにバイブが入ってるのでアナルは凄く窮屈で
なかなかチンポが入って行かないのでローションをたっぷり塗り腰に力を入れグッと押し込むと強烈な摩擦感と共にヌルッと入ると薄い膣壁を隔てたバイブの振動に亀頭が刺激されあっと言う間に逝きそうになったので、バイブのスイッチを切りました。
H子は凄い二本入ってる~とかオメコもアナルもメチャメチャに犯して~と言いながら喘いでました。一旦アナルからチンポを抜きローションまみれのチンポをシャワーで流しに行き一発目はH子にフェラさせ顔や口にたっぷり射精しました。
再び勃起するまで少し休暇しながらH子にチンポをフェラ掃除させながら乳首を責めクリにはローターをテープで固定し、オメコとアナルにはバイブとディルドを入れ全ての穴を塞ぎ責めてやりました。再びチンポが勃起してきたので、先ずはH子のオメコからバイブを抜きチンポを挿入するとアナルにディルドが入ってるので絞まりも良く体位を変えたり強弱をつけながらピストンをすると初めて潮を噴きました。アナルのディルドを抜き正常位でアナルにチンポを入れると簡単に根元まで飲み込んで行きたたき付けるようにピストンしアナルの奥に二度目の射精をしました。結局この日は顔射・アナル中出し・オメコ中出しと3回出し二人共フラフラになりながらも満足して帰りました。すると2日程してH子からこの前のプレイを思い出すともう欲求不満でオメコとアナルが疼くとメールがありつくづく人妻の貪欲な性欲に驚かされます。今度は単独男性を交えサンドイッチファックでH子のアナルを責めて貰おうと考えH子に言うと快諾でした。稚拙な文章で長々とすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者 ◆XHKDIsPEFA
2011/07/21 12:58:47    (VMkj13w0)
興奮する文章でした。
こういうセックスを僕もしてみたいと思いましたよ~。
初心者なのでここで勉強させてもらって、
やがては人妻と超変態なセックスをしたいと思っています。
アナルマニアさんの更なる体験談を聞かせてください!
期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。