ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 16:48:36 (sWHkMA3.)
珍しく日曜に休みがとれたのでビデボへ、ちょっと酔っていたのもあって 試してみました。指に少しだけ取って中にズボッと挿入。もう一度指に取って周りに塗ってみた。カァって熱くなってる感じがしてアナがヒクヒク、ひくつき始め閉じたくても閉じれない感じ。これはスゴイです、サロ○チー○を塗ったディルドで突かれたらヤバいかも。ただ効果が短かったのが残念でした。結局3回繰り返しました。そのあとはグミ洗浄してとなりからうっすら聞こえる音を聞きながらオナしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/08/01 04:13:32    (Yum2khLe)
サロメ
そんなに凄いんですか

やってみたくて仕方がないんですが

心臓弱いんで、ためらってます

陸上の女の子、足に塗りすぎて
心不全で死んでましたよね

腸からだと、吸収早いのに、きもちいいと
ついつい自分の限界越えちゃいそうで

でもやってみたい
3
投稿者:レン   5150van
2011/08/01 07:16:17    (4vfbfIgl)
気持ち良いというかウズウズするというか…酔ってたのもありますが気分は高まりましたね。 でも心臓が弱いなら…何かあったら大変ですから。でもなんか繰り返しちゃってます。さっきも出掛ける前に塗っちゃいました
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/08/01 10:16:44    (Yum2khLe)
うーんやってみたいな


取り敢えず、コーラグミとラムネはゲットしたので
今日はそれでいってみます
5
投稿者:宗太
2011/08/20 07:47:34    (9mhWx2sq)
はじめまして、サロメよりすごいのがありました!米粒位のタイガーバームを入れてみました!入り口は焼ける位痛いので水で流したほうが良いです、中は前立腺側に塗ると究極です、半日位もちます。今も痺れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。