ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナニー用グッズ

投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111 Mail
削除依頼
2011/07/29 10:04:32 (e2PEOBbC)
前回は果汁グミを紹介させて頂きました

グッズとの相性も関係するかと思い


今回はグッズ紹介です

写真と詳細はプロフに載せました

作り方とか興味がある方が見えれば
アップしていきます

感想とか、お薦め形状とか教えて頂けると嬉しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かすみ   a....paj
2011/07/29 20:16:04    (l3rUiaNF)
プロフの長いの良いですね(*^_^*)結腸奥の拡張には難航しています。
3
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/07/30 02:25:37    (RjTlk60U)
奥になればなるほど、既製品では
対応難しんですよね無理をすると危険だし

これ、細い方は腰が柔らかくしてあって
中でグニャグニャ曲がるんです

これに、例のグミを組み合わせると
グミの入って行った所までは入っていきます。

30分ほどで、太いほうのカリを残して、全部飲み込んでしまいます

既製品だと、柔らかいものはふにゃふにゃで
入って二つ目以降の閉まっているところがクリアできないとか
固すぎて、三つ目を押し込もうとすると
腸が引っ張られて痛くて入らないんですよね

押し広げるには、ビーズの様な形より
先端は球形より細めで砲弾型にすると入りやすくなります

何より、太さ、長さ、形、柔らかさが自由に設定できるので
入る形状にしてしまって、徐々に太くできるのが
この方法の、一番のメリットかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。