ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/29 06:03:51 (mWQ0oe8W)
私がオナニーを覚えたのは14才の頃。女性初体験は17。そしてアナル自慰を知ったのが20才。オナニーも覚え女性も知った私でしたがアナル自慰の衝撃は特別な物でした。排泄だけのために使っていたために罪悪感や羞恥心に苛まれました。しかしながら、アナルに指などを入れている時は男でありながら女性的な気持ちにもなれそれ以降アナル中心の性生活が続いています。時には、アナルそのものが愛おしい思え人間が口にする食材などを与えてはそれをある一定の時間、体内に収めた後、口から摂取したり...考えられる行為は躊躇なく実行して来ました。最近では新たなるアナル自慰を模索中です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/07/29 10:27:04    (e2PEOBbC)
私もよく似た経路を辿りました

そして、より深く
より太く


でもその日の最後は自分サイズで

まだまだ探求中
3
投稿者:anal
2011/07/29 12:37:14    (mWQ0oe8W)
アナニさん ありがとう!!私はアナルを覚えてからスカトロも抵抗なくなりました。奥が深いのですねアナルって
4
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I   anani111
2011/07/29 13:12:36    (hPj8TOBX)
スカトロは
前スレに書いた、大腸洗浄オナ
の時、平気になりました

洗浄する時浴槽に栓をしておくと
自分の排泄物に浸かってしまうのが
また快感でした
体力の消耗が激しいので
最近はしなくなりましたが

口に入れる勇気はまだありませんね
5
投稿者:anal
2011/07/29 21:19:31    (mWQ0oe8W)
アナニさんも凄い体験なさってるんですね!そこまで行けば時間の問題じゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。