ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/09 16:23:29 (i9fR0UYw)
明○の果汁グミグレープが
最高に気持ちいいです

洗浄の変わりにもなります

行為の一時間位前に
4粒程入れておくと
便意を催してきます

ゆっくり効くので
奥のほうまできれいになり
アナルが開きっぱなしになって
すぐに挿入可能になります

そして、挿入する前に一袋全部入れます
出し入れして、こぼれたらまた入れると
少しずつ溶けて、ずっとヌルヌルに

適度な刺激があって病み付きです




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かがり
2011/06/21 19:28:37    (pNIv00rN)
そうですねぇ、ボクは指でほぐしてからビーズを出し入れしてそれからディルドかバイブで突きまくってますよ。最近はツインローターtheアナルっていう玩具が気にいってます。ただよくほぐしてからじゃないと痛いんですけどね。拡張はしてないんで
13
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/06/22 09:29:27    (qsgYZP66)
ツインローターTHEアナル
良い感じの形してますね

これでもう少し長ければ…

このグミオナ覚えてから

奥の方の快感を覚えてどうしても中に入れるから
コントローラーまで飲み込んでしまいそう


ローター2-3個使って自作してみようかな
14
投稿者:ゆうき
2011/06/22 12:48:16    (K58LbSSY)
自分はたまにラムネ菓子を入れたりしてます。これもあとで結構刺激がきていいですよ。
15
投稿者:アナニ ◆1fBR9J/x5I
2011/06/22 18:52:52    (qsgYZP66)
ラムネ菓子
入れるときに手早くしないと、砕けそうですね

でも即効性ありそう、試してみます

普通のキャンディは固くて腸を傷つけるしね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。