ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気持ち良い季節になり

投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
削除依頼
2021/10/13 19:28:44 (eiKsYUFE)
朝、夜と涼しくなり久しぶりに野外へ。
今週金曜日いつものホームグランドへ。
1~2台、車が止まっていれば覗かれる刺激になるかと思い… 。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/10/14 16:19:42    (TwrtLTgY)
落鮎さん。こんにちは。
ホームグラウンド教えて頂くことは出来ますか?
タイミング合ったら覗いてみたいです
3
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/10/15 17:41:39    (MO3mZDXQ)
残念です。神奈川県では… …
岐阜県です。
神奈川県へ遊びに行っときは覗いて下さい。
4
投稿者:**** 2021/10/15 21:12:28(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A
2021/10/16 10:29:49    (VDFHeFGn)
落鮎さん。おはようございます。
昨晩は楽しめたでしょうか?

わざわざ場所教えていただきありがとうございました。
だいぶ遠いですね^_^
こちらへお越しの際は是非お呼び下さい
6
投稿者:はじめまして
2021/10/17 08:20:58    (JiRXdC7z)
こちらは神奈川県からです。
ぜひタイミングが合えばお誘いください。
僕は撮るのも撮られるのも好きです。
こちらは今夜カーセをするのでこっそり撮って欲しいですね。
お互いに撮りあって動画、画像を交換し合いたいです。宜しくお願い致します。
7
投稿者:コッソリ堂 ◆bVulT0KSOU
2021/10/17 14:31:06    (doSCzjRb)
落鮎様
スレッドに今、気づきました。
金曜以外は活動されていらっしゃらないのでしょうか?
他の曜日でタイミグが合えばお行儀良く覗かせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
8
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/10/22 11:24:09    (P7SZuYpx)
先週の金曜日楽しく楽しめました。車が止まっていることで軽く刺激になりますね。
覗かれるかも、覗きにくるかもと、話しながら2人で興奮しました。
カーセック○はそういった刺激が生まれるから楽しいと
思います。
覗き見する人がマナーを守れる人だともっと楽しめるのにと思います。
今夜は 。  。
9
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/10/22 13:15:05    (hAn6h2qW)
マナーが守れるは… 言葉が間違ってました
    反省。  。

マナーよい人がいればが正解でした。
10
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/10/25 12:03:55    (zJ2Nl7Iw)
行動日はバラバラです。でもいつ行っても他のカップルさんの車は止まってます。
この前は奥に一台、同じ方向に一台でした。私たちは
その反対に止めました。
本当はその間に止めたかったんですが… 覗き見をするならマナーよく覗きに徹すればよいと思いますが。
そういったカップルさんもいましたよ。
11
投稿者:落鮎 ◆TGheaJPbh.
2021/10/31 15:09:02    (P/ToxiRD)
昨日の土曜日の夕暮れ前にいつもの場所へ。
数人でキャッチボール等をしていた為、車を止める場所と配置を考えていたら手前に入る道がありちょうど樹枝で見えにくい感じになった為、車の中でイチャつき外に
出て楽しむことが出来ました! 
数十年前からよく行っていた場所なのに全く知らなかったポイントでした。
でも、夜に行って数台止まっている車が刺激になるのでやはり、夜はいつもの場所の方が刺激があるのではと思いました。
明日から11月!寒さもこれからで野外のセック○から
車内のセック○になるかも知れません。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。