ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜のカーセ

投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2017/04/12 11:52:40 (b8Qg5O0Z)
カーセ、野外セックス大好きな変態カップルです。もちろん、行為を見られるの大好きです。
ナンネのカップルさんからカーセするならオススメだよ。と教えてもらった某公園の24時間利用可能な立体駐車場を教えてもらい彼女と数回利用しました。場所により周りから見えない駐車スペースなどがあり、良いね~と彼女も解放的になります。
実は昨日の出来事でいつもの周りから見えない駐車スペースに停めて少しイチャイチャしてた時でした。
車が一台近づいて来て、出口に向かうのかなぁ~と思いきや私たちの車の横を通り出口方面へそしてUターン、逆走して私たちの車の前で停車、その後また動き出し通過、通過したらまたUターン、そして私たちの車の後ろにライトを付けたまま停車。
彼女も私も「何?何なのこの車!」
また横を通過し、近くに停車、ドアを開けたまま私たちの車の前に立ち車内を見ようとして何度もウロウロ、「いくら何でもやり過ぎ、怖えよ~。」見られるの好きだけどここまでやられるとね。
少し時間が経つと車に乗り逆走して入り口方面に。見ると新たな車が入って来て二階へ上がって行きました。するとまたあの車も二階へ。
想像ですがカップルさんが乗ってたのを確認したから跡を付けたって感じでしょうね。
また、あからさまに隣に付けたりしてたのかなぁ。
いなくなったのを確認した後の私たちは全裸になり車内で燃えました。
特に彼女は濡れ濡れで騎乗位で何度も逝きながら潮吹きしてましたよ。
いつもは大声で逝く、逝く~って感じなのなに声を押し殺しながらも腰を振り続け何度も果てる姿に私も興奮しました。
見られるって感覚に興奮する2人なのです。
カーセを覗いたりしてる方もいると思いますが今回の件って普通にあるのですかね。

野外セックスなどしてましたがマナー良い方は視界に静かに入りゼスチャーなどで見て良いですか?などして見学や見張りなどしてくれたのですが…

赤い車のお兄さん、あからさまは怖いですよ。

需要と供給で見たい、見せたいがあるのでエロく楽しく行きましょう。

少し変な投稿になりすみません。
もし良ければコメントください。
今後の参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぞ木
2017/04/12 14:55:56    (RvmTFLuu)
どちらの公園ですか? ミニ逝きたいです。
3
投稿者:たくろ
2017/04/12 15:29:07    (Pj4/vueL)
わかりますー

私は覗き側の人間ですが w

覗く場合はすごく気を使ってやってますもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。