ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/24 22:08:19 (7kIFyAtw)
>>ありすさん

そうですね。 サークルの雄犬は訓練されているからかも?

私も最初の夫の前何人かセックスを試みたりしましたが殆ど失敗でしたし
最初の夫と同棲した時も色々ミスをしました。コブ性交は最初の夫の前にも経験していました。
初めて雄犬のペニス挿入は男根だけでコブは挿入していません。
私がペニスを手で出して入れていました。


ありすさんサークルの人間の男性はかなり知識と経験があると思います。

>>犬飼ツヨシさん
大型犬ならラブラドルレトリバーはおとなしい性格で扱いやすいと思います。
ドーベルマンは昔から一度セックスしてみたかったです。
ペニスと精液は魅了されましたね。
初心者でドーベルマンとのコブ性交は無理があると思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/04/02 19:18:36    (C/gnn8dI)
すごくよいせかいですね。
官能し、愛し愛されたくなります。
話し合いとかあればさんかしたいです。

もし良ければ教えていただければさいわいです。よろしくお願いいたします。
13
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/02 23:51:24    (ISK9zcvP)
第三者がアシストしなくても挿入できるんですね。
それが凄いな。
AVなんかでは 大抵 怪しげなおっさんが犬のペニスをひっつかんで女性器にねじ込んでる。
動物虐待と言っても良さそうな状況。
なので これでおねーさんがアンアン言ってても、「こういう獣姦が見たいんじゃないんだよなぁ。」って思ってた。
当たり前なのかも知れないけど、やっぱり ドッグワイフさんの交尾は素敵ですね。
あ、でも それでちゃんと瘤挿入までできるんですよね。
 
14
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/03 20:14:29    (U1b4Bjaa)
>>ありすさん
私は一人で複数の犬の男性と四苦八苦 失敗を繰り返していました。
初めてコブ性交に行きつくまで時間がかかりました。
最初の夫ではありません。
昔は今と違って防犯カメラやセキュリティーが知れていましたから
当直のバイトを学生時代に夜雄の男性を選んでペニスを刺激して
男根挿入していました。 これって虐待と取られるのかもしれませんが
性欲が抑えきれませんでした。

バック挿入ばかり試みて失敗を繰り返しました。

ありすさんは恵まれています。



15
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/03 20:23:16    (U1b4Bjaa)
>>ソロさん

私がドックワイフを選択し人間の男性を完全に断ち切ったのは
前にも投稿しましたが人間の男性と結婚して長男を出産後、最初の夫と
セックスをしていくうちに人間の男性のペニスと自分の身体に精液は入るが拒絶感が出てきて
離婚とドックワイフの人生を選択しました。

愛も快楽が無いのです、人間の男性では。

異常と取られる方が多いでしょうが、こんな人間の女もいるのです。
16
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/03 20:30:05    (U1b4Bjaa)
>>あきあきさん
この世界 ドックワイフ 異種間事実婚の世界は、私もわかりません。
しかしここがあって互いに語れる時代になったのも進歩かな?

>>画狂人さん

瘤挿入は人間の女性にとって新たなる処女損失と思っています。

私は達成感と痛さと怖さなど混ざった気持でした。

精液を子宮に注入され瘤で固定されてからの快楽は病みつきになります。
17
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/05 20:54:08    (66SlfV5u)
瘤挿入は 新たな処女喪失ですか・・うまいこと言いますね。
痛みとか恐怖とか それに期待とか、いろんなものがごちゃ混ぜで・・。
私も初めてアナルセックスを強要されたときに、内臓に異物が入ってくるっていう恐怖を体感しました。
で、「女性は凄いなぁ。」って変な感心をしたものです。

ところで
14のところなんですが・・・ 「当直のバイトの際に牡犬を勃たせて獣姦してた。」ってことですよね。
!!なんとまぁ 過激なことを!!
と言うか、女獣医さんて ホントに獣医さんなんですか?
18
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/06 12:53:24    (Ue8I7aAC)
>>画狂人さん

さあどうかしら? 笑


19
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/07 13:26:21    (//PRoiXD)
女獣医さん 否定しないんですね!
若気の至りとしても・・ 職業倫理に反する、いや 犯罪かも(笑)。
自分で「性欲が強い」ってよくおっしゃいますが・・・ 凄いですね。
そんな 膣で精液を搾り取るような女性、憧れます。 カッコイイ。
20
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/07 21:34:42    (Cpf5NUyW)
>>画狂人さん

私は学生時代から性欲が強かったです。

大学に入ってしたかったのは、セックスで処女を失いたかったです。
最初の男性は人間の男性でした。

昔は今と違ってセキュリティーが単純でしたから良かったものの
今なら逮捕 退学でしょうね 笑

閉経しても性欲は強いかな? 


21
投稿者:ソロ   solo0011
2021/04/08 23:26:33    (tW7TXf89)
確かに今の大学も監視の目がありますよね。カメラとかも。
大型犬の飼育してみたいな~、親戚の手伝いですがね。女獣医さんのお薦めの犬ってありますか?大型犬以外で中型も。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。