ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 09:43:47 (PoO094A5)
先日、アメリカミズアブを通販で購入しました!
ビッグサシでは物足りなく、通販で見つけたので購入して早速尿道へ!軽くチクチクはしますがビッグサシより良いです!
ただ、食欲旺盛で鈴口に乗せただけだと鈴口食われます(笑)
ウマビルのが良かったですが、一回高熱が出てまたやったら、また熱が出たのでもう怖くてできません・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/16 11:51:53    (GsLv44Mm)
生きた幼虫売ってるとこあるんですね!
育てなくて良いのでお手軽に試せますね!
どれくらいの大きさですか?
蛹になる直前なら3センチくらいありますが…
3
投稿者:やまと
2020/09/16 12:11:35    (PoO094A5)
アメリカミズアブの幼虫は
活アメリカミズアブ オンラインショップで検索すると買えますよー
Sサイズを購入したら、ちょっと小さかったので、現在猫用エサのカルカンで飼育してます!(笑)
今は2cmほどです。
4
投稿者:(無名)
2020/09/17 23:12:57    (0nKzWs4E)
アメリカミズアブの幼虫は、尿道に入っていくのですか?
どこまで行きますか?
5
投稿者:やまと
2020/09/18 16:56:44    (TF3N/QVi)
前立腺まで行きますよ!
ただ、途中で止まる事があるので外からポンポン叩いて奥へ行くように誘導します。
6
2020/09/18 18:02:41    (1NGgvKpe)
ヤ〇オクで見つけ 早速買ってやってみましたが…途中でどうしても 止まってしまって( ^_^ ;)
大きいのは余計前に進まないので 正直困ってます
ローションを中に流さないと難しいのかなと思いつつです
7
投稿者:(無名)
2020/09/18 23:19:38    (gmNFax/h)
中に入ったアメリカミズアブは尿で出すのですか?
何匹も入っていくのでしょうか?3-5匹位ですか?
何匹も入ると、詰まって出にくくなりませんか?

8
投稿者:やまと
2020/09/19 05:28:09    (7NbwYUcF)
尿で出しますが、詰まりませんよーー
5匹入れましたが多少出にくいですが余裕で出ます。
奥まで入らない時は、幼虫が居るであろう場所を外側から刺激すると奥まで移動します。
9
2020/09/19 05:38:51    (CaWQHWNc)
なるほど 了解しました♪
ちなみに ウマビル出熱が出るとのことでしたが 抗アレルギーの薬を飲んでもダメですか??
10
投稿者:やまと
2020/09/19 12:22:37    (7NbwYUcF)
抗アレルギー剤ですか??
飲んだことはありません・・
効果があれば飲んでみたいです!何て言う薬の名前か教えてください(^ ^)
11
2020/09/19 18:33:54    (y3EKYCTv)
普通の花粉症とかで飲む薬ですよ( ^_^ ;)
以前 ミミズでやった時発熱と発疹で困ったので それ以来ミミズの時は飲むようになりました
てか オススメのように いる場所を少し叩いたら 中に入って行きましたけど、体毛があるせいか 少し出てきにくい感じですね 笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。