ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像の中の私

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2019/04/17 06:02:16 (0xVaHloP)



久し振りの投稿になりますね、女獣医さんTTさん皆様はお元気でしょうか?

私は2月から精神不安定になり、そこに親族不幸が続いて回復が長引いてしまってやっと良くなったところです。




先月頂いてた2月にあったサークルの例会のDVDを見ながらその時を思い出しながら書いてみました。




DVDは私の会場入りから始まり、そこに“早春の性宴”と文字が大きく出て来た。

そう私はリードで引かれ柵の中に入れられた、当然いつも通りの牝犬の姿で。

今更ながら恥ずかしさが込み上げてくるがあの時牡達に受けた扱いを思い返すと身体が熱くなり疼いてしまう。




この時は3連休だったから金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまでほぼ3日間夜も昼も関係無く牡達と交尾してたと思う。

常に誰かと交尾し繋がってた記憶がほとんどで、実際誰と何回交尾したか覚えてないし分からない。

DVDも3日間全てを撮ってる訳では無いし編集もされてるから正確な回数は不明だけど憶えていない淫乱と言える姿はしっかりと映し出していた。




タイトルが消え画面にはいろんな角度から撮られてた私が出て来た。

首輪とアイマスクだけの裸で四つん這いの姿からカメラや会員様方を気にする様子まで、更にはアップでツンと尖らせた乳首そしてこれから彼等のペニスを受け入れるアソコまで撮られてた。




画面が替わり、私に向かって来るAの姿を映してた。

サークルの牡の中でボスである彼が始めの相手なのはもう解っていた。

そのAにアソコを舐められ前戯を受けてる所もしっかり撮られてた。

そう私はゴロンと仰向けになり手足を屈した体勢でお腹もアソコも曝け出していってた。いつの間にか身に付いてしまった行動だ。




愛撫を受け入れる様に足を更に開いていってる様子から互いに舐め合い舌を絡ませてる所まで映し出されてて、一緒に参加してた夫も観賞してる会員の方々の事も気にする事無く夢中になっていってるのが目に見えて分かった。

そしてカメラは私が自らAにお尻を向け誘ってる姿も逃してはいませんでした。

あの時はもう発情した状態になってて彼しか見えてなくて、早くあの太い獣根で犯され種付けされたいとしか頭に無かった気がする。




画面にはAが上に被さり息を荒げて腰を振ってる様子が映し出されてて、間も無く悲鳴の様な呻き声を出し顔を振り上げる私の姿もカメラはしっかりと捉えていました。

彼のペニスが侵入を果たした瞬間です。

巧みな動きと言うのか器用な腰遣いで交尾し私を犯してた。

いえ映ってるあの時の私はもう私では無く牝犬ありす、貞操も見境も無く牡達と交尾する牝犬。




アングル的にも私が見る事が無い光景だからつい食入る様に見てしまった。

映像で見ると彼のペニスの大きさと言うか太さには驚いてしまう、それを受け入れてる自分にもだけど。




そんなAに太いペニスで突かれ責められ喘いでいる様子がしばらく続き、そして尻結合の体勢になっていった。

見ててAの一連の動きに上手いと言うか慣れたもんだと感心してしまった。

それに今更ですが、体の相性は合ってるのかと思ってしまう。




尻結合になってる光景を見てつい神秘的だなと思った。

気持ちは牝犬でも身体は人間なのに獣・犬と交わり交尾して本当の牝犬と変わり無く瘤で繋がれるんだからほんと不思議。

理不尽なのは間違い無く子宮に放たれた精子が受精しようと卵子に群って行ってる筈なのにその牡の仔を孕まない事。

もっとも私の望んでるのは夫であるTの仔なんだけど。

結局は私の願いに神秘さは届かないと言う現実が悲しい。




抜けたペニスを舐めてあげてる姿もしっかり撮られてた。

いえペニスを咥えてまだ出てくる精子を飲んでたと言った方が正しい。

そしてお尻を向けてまたAを受け入れて喘いで居た。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2019/05/16 01:30:38    (OCsbHWeK)
皆さんの話が大変盛り上がってますね。
女子会にあまり顔を出さないでいたいと思っていましたか、久しぶりにコメントさせて頂きます。街を歩いていて思った事が。

動物愛護団体の人達がたまに飼い主や団体の基金集めをしているのを見ます。

確かを動物愛護団体の活動も頑張って欲しいですが、なんとなく偽善家活動みたいな面も見えてしまいます。

ありすさんやTTさんNNさん、そして女獣医さんの様な方々が中心の愛護団体ならなんて思ってしまう事があります。

こんな事を考えてしまったので書き込みさせて頂きました。


53
投稿者:NN
2019/05/16 13:36:26    (LqLfFpuU)
ソロさんへ

気になさらずに、好きに参加されればいいと思います
ここは、そうゆう場所だと私は思っていますから。
54
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2019/05/17 03:55:43    (zwo10.aS)
NNさん、ありがとうございます。
この世界(異種間恋愛?)は特異過ぎますからね。LGBT等はまだ理解され出してるにしても人対人以外は肩身の狭い世界ですよね。男が獣姦に走っても変態とか異常者と気持ち悪いがられるだけ。でも女性は完全に別な目で見られてしまいますよね。

だから女性は自分達の中に身を隠すみたいに暮らす事に。誰かにカミングアウトしたとしても誰かに張らされる可能性も有りで精神的に参るのも理解出来ます。

ここだけが自分を晒せる?解放出来る場ですね。ぼくはありすさんやTTさん、NNさんの体験談などを聞かせて頂ければ嬉しいですし、色々と参考にも出来るかと思っています。まだまだ知らない世界の事で皆さんに誤解される事が有るかも知れませんが色々勉強をさせて頂きます。

失礼な事を書いていたらすみません。
55
投稿者:女獣医 ◆Er9vxWZ9Pg
2019/05/17 11:17:07    (chtx6yeo)
ソロさんお久しぶりです。

個人的には、LGBTの様な政治運動には興味ございません。

静かに暮らすのが一番です。

誰も知らなくて良いと思います。

昔は孤独でしたが、今はネットで語れる時代ですし。
56
投稿者:NN
2019/05/18 19:14:59    (nNviDm9u)
Marinさん

私 不貞女は不貞続きです
先日にキモオタ君に誘われ再開すると、今度は三日間滞在したいと言われビジネスホテルのツインに親子と偽り部屋を借り、三日間滞在させました。
朝に主人と子供が出掛けると即行で家事を済ませキモオタ君の元へ通い詰めセックス三昧、部屋に入って出る直前まで彼は私を放しませんでしたが、私の身体も無論拒む事なく求め続け全身を支配された状態で中に出し続けて来ます… 少しヤバイです… 危険日が近いのに私はそれを拒む事ができずに全て受け入れました。
仲間からのお茶会の誘いも有ったのに… 愛犬のラブ君の求愛も断り、私の身体をキモオタ君は独占し完全に征服してしまいました。
57
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2019/05/20 02:53:53    (R7LTuhg4)
女獣医さん、確かに今はネットで知らない人と共通の話が出来るから少しは寂しさから抜け出せますよね。

またこんな世界を知らなかった自分はこの世界を知る事が出来たし、ありすさんや女獣医さんの話を聞かせて頂いて気持ちなどを少しは理解出来てきました。

もし自分に彼女が居て皆さんの様に為りたいと言われても自由にさせてあげたいです。自分も動物が好きですから。
58
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/20 16:25:17    (SDALrv0J)
NNさん

愛とSEXに自由に生きていける、姿勢が素晴らしいです

なかなか色々なシガラミで、人は自由にいかないものです

まして主婦という立場であれば、お茶会愛犬クラブの奥様達も得難い仲間ですね

互いの交尾パートナーを交換なんて羨まし過ぎます、そしてサポートも有りとは

トドメはキモオタ君でキマリですね

性愛の対象で確かに身体が凄く合うという場合もありますもんね

NNさんはキモオタ君にとって理想的な年上女性なんでしょうね

彼は元々熟女好きなんだし、SEXも巧いし、なによりキス上手とは、

顔とスタイルは好みじゃ無いにしても、立派なんでしょう、あれがw

ワンちゃんを含めるとランクは何位ぐらいになるのかしらん?


59
投稿者:NN
2019/05/21 23:27:23    (EPNBsQYU)
Marinさん

今まで経験した男性ではダントツの1位、この先もキモオタ君を越える者は現れない!… 断言しても間違いないかと。
若い子ってガッついて直ぐに入れたがるのに、彼はファーストタッチからフイニッシュまで完璧。
全身をユックリと巧な舌で舐め回しの刑にされた後、侵入して来るのは極太デカ○ンMAX。
唇を重ね舌を絡めながら攻め上げられ、何度か逝かされながらも一番欲しい時に中へ思い切り射精して来ます。
こんなの「今日は中はダメって」拒めないし、その隙も与えて来ません… これって反則ですよね?。
彼の熟女好きはマザコンタイプではなく、明らか人の所有物への侵害欲求(表現あってるかな?)人妻の寝とり願望ですね。
聞けば40前後の人妻で小~中くらいの子持ちなら異常に興奮してしまうそうで… まさに私は格好の獲物、見事に狩られてしまった状態(汗)。
そんなキモオタ君も、T163-85E-64-90(チョット自信あり)私の熟女ボディを最高と言って夢中になって放しません。

私もワンちゃん達との経験で、セックスの体力には自信があったのにキモオタ君は強すぎて、その内てに終えないかもって思っていますが、その時は既にお茶会のメンバーも彼に興味津々なので共有しちゃってもイイかな?と思っています。
メンバーにワンちゃん達も夢中にさせる最強熟女が一人いますので、彼女と対戦させて女子会で結果を聞くのも盛り上がってイイかな?…って悪巧みまで考えたりして。
60
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/22 11:12:44    (emo8NvwX)
T163-85E-64-90 うわ~!羨ましいです~ 85でEだなんてアンダーとトップの差が凄いですね~
でウェストが括れてて、ヒップが 90cm 魅惑のボディラインですよ~キモオタ君が夢中になるのが判りますよ
う~ん小学生ぐらいの子供がいる人妻←設定が細かいですね、流石キモオタ君!
NNさんはまさに理想の女性なんですね

因みにMarinはT165cm-80cm-55-85 股下 79cm で胸が寂しい女です、脚にはちょっと自信ありかなぁ

ワンちゃん達も夢中にさせる最強熟女ってNNさんよりも上手がいるんですね、恐るべし愛犬クラブ槌
メンバーにキモオタ君参加になるんですか?
ワンちゃん達はどうなるのかなぁ

そのうちNNさんの野望はキモオタ君の上に乗って下から女の部分を極太君に突き上げてもらいながら
ワンちゃんのボクサー犬の巨大な獣ちん◯に後ろからアナルを 犯してもらうようになるのかしらね?

NNさん、ここは別スレ立てませんか?




61
投稿者:NN
2019/05/22 22:54:55    (2FxI3wk9)
Marinさん

はい、そう思います

ありすさん
申し訳ありませんでした。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。