ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/13 18:32:38 (L77SyAs0)
夫が亡くなりました。
ご報告致します。

けど最初の夫とは、違いさほど悲しい気持ちはありません。

続きはまた後で
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2016/03/13 20:16:19    (wWNWWNRs)
女獣医さん、お悔み申し上げます。

私の好きな作家の一人に池波正太郎さんがいます。
彼は、「人は生まれた瞬間から、一歩一歩と死への道を歩きだしている。 大切なのはその間に何を成したかという事です。」と言われました。 人も動物も、そして全ての生あるものは、いつかは滅びます。
最後の時まで、悔いのない人生を精一杯過ごし、生き絶える瞬間、「楽しい生涯を送れた」と言える事が重要なのだと思います。
亡くなられたご主人も、女獣医さんにいっぱいかわいがられ尽くされて、いい生涯を送れたことでしょう。    生あるもの、形あるものは消えても、その記憶は消える事がありません。
彼との思い出を胸に、これからも貴女の思う道を進んでいかれることを願っています。

3
投稿者:女獣医
2016/03/13 21:14:27    (L77SyAs0)
異邦人さん、お元気でしたか?

丁寧なご返事ありがとうございます。

正直に言って最初の夫を失った時は精神的にダメージがありましたが、今回は冷静です。

やはり今でも最初の夫は、わすれられません。
わけは、私の人生を変えたからです。
彼と出会わなければ、人間の男性を絶ち
雄犬を自分のバートナーとして生きる選択はなかったからです。勿論セックスの相性 快楽 ペニスや精液の素晴らしさもあります。
初めて人間の女である私に雄犬である彼の子供を生みたいと思うまで導いたのも彼でしたから。
4
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2016/03/13 23:14:04    (wWNWWNRs)
スレ立てたり、レスを書いたりしていませんでしたが、このカフェはちょくちょく覗いていました。

やはり、最初にこの世界へ入るきっかけとなった愛犬は忘れられないものですよね。    私の場合も、彼とは特別な絆で結ばれていたようで、主従の関係から始まったのが段々と狩猟パートナーとなり、(休みの時は野原を駆け巡って、野兎狩り(追っかけるだけですが・・・)をやっていましたので)、それがふとしたきっかけからお互いのペニスを扱き、舐め、精液を飲み合うようになってからは、人と犬という種の隔たりを超えた、互いが同じ生き物として、理解し尊重しあえる関係までになりました。

私の場合は互いに雄同士でしたので、女獣医さんのような子宮のある雌の感情は湧くこともありませんでしたが、ただあの素晴らしい剛直を挿入されて、ほとばしり出る雄の熱い滾りで種付けされるという行為に、すごい憧れを抱きました。

離婚してからは彼とは離れ離れになり、ついに彼の熱いペニスを受け入れる機会が無かったことが今でも心残りですが、今でも他の雄犬とプレイするたびに彼の事を思い出します。

女獣医さん、又、素敵なご主人を見つけられることを祈っています。

5
投稿者:(無名)
2016/03/14 15:39:56    (8WF17JbD)
お悔やみ申し上げます。
女獣医さんの旦那様は女獣医さんとたくさん愛し合えてきっと幸せだっただろうと思います。
私も今の夫との愛を通じて人間男性を断ち切りましたので、お気持ちは察します。

6
投稿者:女獣医
2016/03/14 22:56:37    (3Jdxaem6)
無名さんはじめまして。

私と同じで、人間の男性を断ち切られたのですね?

これって 他人から見たら異常でしょうが私にとって
考えた結論でした。もちろん悩みましたし数年の時間がかかりました。

子宮で犬の精子を求めても 人間の男性の精子には拒絶する。
ペニスも精液も人間の男性とのセックスは無理と認識したら戻れません。
7
投稿者:女獣医
2016/03/14 22:59:41    (3Jdxaem6)
わかさんもそうでしたが、無理と分かっていても
彼の子供が生みたいと思う。  それも犬の子供を

受精は可能ですから 夫の精子が自分の卵子に到達している
心理的幻想であれ  排卵期に夫の精液を子宮で受け入れる時の快楽と幸福感は忘れられません。


8
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2016/03/14 23:08:46    (XHvkZzMc)
女獣医さん。
久しぶりに掲示板を拝見しましたら突然の訃報…………。
不器用な性格なので気の効いた事も言えませんが。
私も旦那様の御冥福をお祈り致します。

9
投稿者:女獣医
2016/03/15 15:10:45    (axOd0wWv)
ルッコラさん、お久しぶりです。

最初の夫とは違い、気持ち落ち着いています。
10
投稿者:(無名)
2016/03/15 15:24:57    (xeu9lcwR)
女獣医さん、レスありがとうございます。
私も今の夫と出会って本当の愛を知って人間男性とはセックスしたいと思わなくなりました。たぶんこれからも一生ずっと…
最初の犬の夫との関係には人としての一生分の重さがあります。

11
投稿者:女獣医
2016/03/15 22:36:03    (mqBktgnu)
無名さん、私と同じ方がいらして良かったと思います。

この世界全く実態が当事者である私もわからないほどマイナ-過ぎて
情報が少なすぎます。

一般の方から見たら私達は 異常な女  でしょうがこれもある意味自然の成り行きだと思います。

早いもので、人間の男性とのセックスを断って20年が経ちました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。