ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/07 12:42:03 (ziP8bVEm)
私が中学生の時の話です。昔うちでは酪農家をやってました。ある日、家族が居ないことをキッカケに、急いで牛舎に向かい、気に入ったホルスタインを選んでお尻をイジってました。最初は、陰部下をさすると牛は自然と尻尾がうえに上がります。陰部を徐々に指で慣らし、右手肘まで一気に突っ込むと牛は体を丸めました。つぎに肛門に右手を突っ込み糞をかき出してから、長く延ばしたホースを肛門に突っ込んで、水をゆっくり入れるとお尻に水が貯まって一気に糞と水の放水しました。たまらなくなったボクはオレンジジュースを入れるプラスチックのケースを牛のお尻のとろこに準備して、牛のお尻を抱き抱えるように自分の息子を陰部に一気に入れました。入った瞬間うしの体温は温かく無心に腰を振りあっと言う間に外に出してしまいました。懐かしい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/02/16 12:05:03    (UKD2sIDN)
俺もそうでした。中だしだったけどね。
3
投稿者:白い長靴
2016/02/21 06:50:03    (BTPlqsTh)
以外と思春期の中坊はたぶん多いですよね~(笑)
4
投稿者:白い長靴
2016/02/21 07:42:30    (BTPlqsTh)
いまでも、牛舎を物色している自分が居ます。。。
興奮するんですよねー何かいい方法ないですかねー
5
2016/02/23 10:42:44    (BrICZQWC)
俺は今人工授精師なので毎日生殖器触っています。

6
投稿者:白い長靴
2016/02/24 13:07:08    (w8btCjRd)
通りすがりの牛好きさん 羨ましいです!
うますすればいつでも出来るんじゃないですか?(笑)
7
投稿者:bull   om51388sg
2016/03/17 21:32:01    (tmU.CVq7)
通りすがりの牛好き基bullでした。
やっとログイン出来たので正式I.D.で。
現在牧場を廃業し、数頭の牛を残し人工授精所の開業許可を取得しました。一応残した牛たちは研究用として残っています。
毎日他場の牛たちのマンマンをさわりまくつます。つだ人工授精が仕事です。内容はyoutubeでみられるかと。
8
投稿者:bull   om51388sg
2016/03/17 21:34:38    (tmU.CVq7)
最近結構監視カメラの有る牛舎が増えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。