ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 20:04:28 (foeGNuBk)
犬とのエッチってものすごい究極の気持ち良さです
犬とエッチしない女性って逆に人生損してるレベルなんです
セックスって大事じゃないですか
わたしは一日中犬に犯されるぞとやる気出すときもあります
人間の比じゃないくらい絶望的な気持ち良さです
逝くのが何回か分からないぐらい逝きます
快感そのものをドバドバ注がれてる感じです
逝ったまま戻ってこないような逝き方で逝きすぎて狂います
ちょっとバカにもなってるんじゃないかなと思います
これは体験してみて下さい
犬とセックスしてないなんてセックスの快楽知らないのと同じです
味わった人なら分かります
相手が犬とかどうでも良くなるくらい犬のチンポ大好きになります
みんな犬とセックスしたほうがいいのにと思います
変態とかセックス汚すな言う人もいるかもしれないけど人間と犬どっちも経験ある人だったらほぼ全員犬のほうが快楽がすごいって言うと思います
すごいというか比べものにならないです
依存になります
ここ読んでる女性がいたらすぐに犬飼えるマンション見つけることをお勧めします
人生変わります
犬とのセックス1年したら人間セックスの一生分の快楽余裕で超えます
幸せホルモンとか出てるはずです
犬のチンポと精子の依存になります
恥ずかしいから現実では言わないだけです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケマル
2019/12/23 23:05:14    (YCceEynT)
真奈美さん
はじめまして。

いつから犬姦始められたのですか?

何かきっかけあったのでしょうか?



3
投稿者:kenken   kenken1783
2019/12/29 01:12:12    (p8OVwFSQ)
お会いして是非見てみたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。