ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

収まらない?

投稿者:杏里 ◆4vPp4Mh.Cg
削除依頼
2019/10/19 00:12:00 (kjbR47sT)
まだ数回しかしてなくてすぐに抜けます。
犬彼のペニスが大きすぎるのか引っこ抜くほうに引き伸ばされます。
犬彼はむしろ前に進んできているのに。
完全に嵌ってしまった後も、奥までかなりキツく当たってるのに入り口が引っこ抜けそうになります。
痛みがあります。
瘤が膨らんだ途端に抜けた時もあって、サイズが合ってなくて相性が良くないとかってありますか?
皮被ってる時も人間ペニスよりも全然大きいです。
慣れるものなんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/10/23 01:58:53    (5yY5CtSV)
意味がわからない!?
3
投稿者:杏里
2019/10/23 17:19:26    (3G5XTBTp)
奥のほうに当たってるはずだし犬彼も前に進んでるのに、瘤が膨らむと大きすぎて抜けそうになります
それか実際に抜けます
瘤が拳くらいあって痛いときもあります
サイズが合ってないことってありますか?
4
投稿者:さくら
2019/10/24 10:36:15    (U8fpRnCE)
ありますよ。
杏里さんの子宮が浅く、犬彼のペニスが長いから瘤が中で膨らんでも出てきてしまうと思います。
今はサイズがあっていないようですが、回数を重ねるとあって来ると思いますよ。
まさか避妊リングは着けていないですよね。着けていると子宮内に彼犬のペニスが入らずその分瘤が中に入りません。
私も最初は痛くて痛くて悩んでいましたが、回数を重ねるうちに子宮に中にペニスの先が入って来て、その分瘤も入って来てちょうどいいようになってきました。
秋田犬の雑種ですが今ではとてもいいパートナーです。
5
投稿者:変態姉弟
2019/10/25 14:39:34    (90FJtw.y)
瘤を入れようとするから駄目なんですよ!中型犬のオチンチンは人間男性の平均長さより長いんですよ!勿論人間個人差や犬種差があると思いますが、人間は瘤は当然なく棒を出し入れした摩擦で男女とも敏感なスポットが擦れ合って気持ち良くなるのですから!子宮に当たって気持ち良くなる女性も勿論いますし!子宮に当たらなければ快楽が得られないと言うなら別の話しになりますよ! このサイトの体験談はほとんどがフィクションだか大袈裟なんだか!?犬の激しいピストン運動と射精が20~30分位続いて何度も逝かされました。などの話をこのサイトの体験談で拝見しますが、本当に体験している方ならおわかりでしょうが、犬のピストン運動など5分もしなく瘤が入ってしまえば動かなくなります。瘤が膣に納まり射精した精子が漏れなくなれば犬のピストン運動は止まってしまいます。なので実際は女性は物足りないのですよ!実際に体験している者は瘤を入れないように御自身で制御して出来るだけ長く犬にピストン運動をさせ出し入れさせることが満足のいく獣姦快楽なのです。
6
投稿者:杏里
2019/10/27 11:33:05    (QhaDUaqY)
すみません、ブラウザの調子が悪くて返事が書けませんでした。

瘤を入れた方がいいのかどうか分かりません。
入れてしばらくすると痛くなって抜けてしまうことが多いです。ベッドの端で正常位で穴彼を抱っこしてると抜けないこともあります。
子宮には刺さってないと思います。
お化けチンコかというくらい巨大です。
やり方が間違ってるのでしょうか。
7
投稿者:変態姉弟
2019/10/28 02:45:33    (yjqfQwGZ)
何を求めているのですか?快楽?絆一体感?杏里さんは犬がピストン運動をして出し入れされるのが気持ちいいの?瘤まで入れて膣内に大量に射精される体感が好きなの?
8
投稿者:杏里
2019/10/29 21:29:25    (B0LOuFOB)
犬のことで調べていたらなぜか獣姦関連のサイトがヒットしました。
それ以来気になって気になってという感じで。

あれから何度かしてたらコツみたいのが分かってきたかもしれないです。
まだ痛いですけど引っこ抜けるのとはちょっと違う感じになってきてて本格的に膨らんで痛くなる前だったらハマったままでも気持ちいい時もありました。
9
投稿者:杏里
2019/10/29 21:35:01    (B0LOuFOB)
それとサイズはやっぱり合ってないのかと思ってます。
引っこ抜けないようにしがみついてないと怖いので。しがみついてても結局抜けるときもあって、抜ける瞬間が普通に痛いです。
たぶん犬とのエッチは人間より気持ちいい人とそうでない人もいるんじゃないでしょうか。
こっからどうしていけばいいのかよく分からないです。
10
投稿者:アズラエル
2019/10/31 21:01:37    (4YHl6B.I)
杏里さんが獣姦をしているのは純粋な好奇心からですか?
もし愛犬に恋をしているという訳ではないのなら、無理して獣姦を続ける必要はないと思います。

獣姦の快楽は、嵌る人は抜けられなくなり、人間の男性では満足出来なくなってしまうと言います。
杏里さんが獣姦で気持ち良くないとしたら、いつでも普通の女性として後戻りできるのですから、或る意味ラッキーだと思いますが。
11
投稿者:杏里
2019/11/02 11:45:03    (RYWZ01eS)
痛みがあって体に悪そうなので獣姦は控えることにしました。
拳ぐらいの太さなので痛いし、長すぎるから瘤が浅いところにあって瘤が膨らむとバンッという感じで抜けます。その抜ける時が激痛です。
もし犬彼のが短ければ何と上手くいってたかもしれません。
相談に乗っていただきありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。