ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 21:35:14 (qcI/5Wkn)



同じような経緯の方は居るのかと思い書きました



信じて貰えないでしょうが私は飼い犬にレイプされ

執拗に犯され続けていく内に交尾なしでは居られない体にされメス犬になりました

初めのレイプの時から瘤を入れられ膣内で射精されて人としてのプライドも貞操も粉々にされました

飼い犬にレイプされ犯された上に絶頂させられてしまった自分がほんと惨めだった



それから仕事から帰ると彼に犯される日が続きました

反抗しても噛まれ捩じ伏せられ

抵抗した罰だとでも言うように激しく犯されてました



犯されたるのに感じてる自分が忌々しく思えた

只それ以上に妊娠が怖かった

毎回生で射精され子宮が精液で満たされてしまうのを感じてると女が考えるのはそこですよね

頭の中はそんな心配でいっぱいだった

調べて遺伝子の違いとかの理由で妊娠する事は無いと知った時はほんと安心したものでした

調べ序でで自分は飼い犬の彼に格下に見られてるんだと知った



今思えばすべて彼の思惑通りだったんだと思う

その頃には抵抗する気が薄れ従うようになってた

体が彼の交尾を求めるようになっていたと言った方が正しいんだと思う

日々力尽くで犯されてる中で脅されて仕方なくとか飼い犬の欲求に応えるのは飼い主の義務だとか勝手に建前を付けてた

それが飼い犬との交尾に女としての悦びを感じるようになっていってたのは認めるしかなかった



私は犬の交尾に犬ペニスに堕ちてました

すっかり犬の交尾に染められていってました

真っ当な人の道から外れる行為でも交尾の魅力には勝てませんでした



自分が飼い犬のメス犬だと素直に認めたら気が楽だった

例え相手が犬でも今迄充たされてなかった体の寂しさを人間の男以上に埋めてくれるからメス犬になった事は後悔はしてません



立場が逆転し彼のメス犬になった今では名前に“様”を付けて呼ぶようになってます

“ダイ様”が旦那様・御主人様

私はその番い



家の中ではほとんど服を着ないで生活して居る

下着一つでも着けてるとダイ様に怒られるんです

着けて居ようものならビリビリに破かれ粛正されるんです

交尾という粛正方法で



ここにいらっしゃるメス犬さんドッグワイフさんのほとんどは

自ら進まれて成られたようなので

失礼ながら書き込ませて頂きました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/12 23:08:39    (mlfnHZG6)
レイフではないですが、初めて犬のものを受け入れた時は現実か何なのか分からないくらい自分が粉々になりました。
獣の性欲に自分の身体を使われているのが現実になると混乱して頭真っ白でした。
3
投稿者:
2019/07/13 13:48:21    (GNX4L.dD)
2:無名様

レスありがとうございます

全くレスが無かったので消そうかと思ってたんです



私はまさか獣に

ましてや飼い犬に犯されるなんて全くの想定外でしたから自分に起こってた事には現実とは思えず混乱してましたね

いつから私を性の対象として見てたのか疑問なんですが



貴女は今もその犬とは続いてるんですか?
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 15:07:10    (snZ1vxiA)
Y様

彼は亡くなってしまいました。今は別の犬の主人にしてもらっています。
前の主人もそうでしたが、ほとんど主人の言いなりですね。
抱かれるたびに今でも混乱します。
5
投稿者:
2019/07/14 15:43:36    (JWNzXG9G)
無名様

すみません 嫌な事を思い出させてしまいましたね

主ロスを経験されたんですね 私にもいずれは訪れる事なんでしょうね



言いなりになってるのは同じです 

私は初めての時から恐怖を突き付けられ従わされ旦那様の機嫌のまま使われてますから
6
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/07/20 19:42:24    (TA/MhRcp)
はじめまして。
今でも主従関係は続いているのでしょうか?
身体には気をつけて交尾に励んでください。
7
投稿者:お花畑
2019/07/21 05:24:54    (V4xYZYQT)
Yさん、はじめまして。

飼い犬にレイプされ交尾なしでは居られない体にされ牝犬になった。
そして初めのレイプの時から亀頭瘤を入れられ膣内で射精されて人としてのプライドも貞操も粉々にされた。
さらに犯された上に絶頂させられて惨めな思いをした。

でも現在は、牡犬の妻として牡犬を受け入れた事は後悔はしていないんだよね。
牝犬になったYさん、正式な夫婦として交尾を楽しんでください。
ただ、ドックワイフとして生活を続けるためには先輩の女獣医さんにお尋ねしてくださいね

8
投稿者:(無名)
2019/07/23 20:38:16    (0/A4CiPk)
Y様

従うようになると、守るという気持ちよりも奉仕するという気持ちが強くなりますね
わたしは最初の主人との主従関係が逆転した時に、こんなのおかしいと思って主人に厳しく接してしまいました
それまでとは全く態度が違ってしまい、戸惑いました
反抗すればするほど主人は怒りました
レイフではなく、暴力を受けました
わたしが主人のことを好きになっていたけれど、わたしが望んでいた彼氏彼女的な対等な関係は主人からしたら嫌だったのかなと思います
他人の前でのしかかられたら関係がばれるかもしれないのが不安でした
どうして分かってくれないのだろうと悲しくなっていました
人間の夫婦関係、犬のつがいが違うことはもっと後になって分かりました

Y様は御主人様からレイフされたことがきっかけでこの世界に入ったとのことですが、ここへの道は片道切符だと思います
わたしは前の主人が亡くなった時は悲しい気持ちもありましたけど、犬に抱かれることから抜け出して人間の人生設計に戻れるかもしれないとも思ってしまいました
婚活を始めてみて、好条件の男性と何人も付き合ったり一時期は本当に結婚も考えたりしました
そして結局は戻ってきてしまいました
犬を飼っていない状態だったのに、引越しの際にペット不可のマンションが絶対に選べない自分に気づいて、それが本音なんだと自覚したからです


9
投稿者:**** 2019/07/23 21:10:10(****)
投稿削除済み
10
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/07/23 21:52:36    (QycWH6Q7)
Y様

レイブではなく暴力を受けるとは どういった類の暴力ですか?
11
投稿者:(無名)
2019/07/24 19:10:41    (33JKDQ8I)
元主人の暴力についてはあまり書きたくありません
噛まれたりもしましたから
すみません

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。