ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/15 17:28:41 (fgrZUq2a)
ご無沙汰してます。
東日本大震災で被災した友達が一時こちらで暮らしてました。
週末ごとにしていた、レズ+鰻姦+どじょう出産+SM(全て手加減なし♪)の生活も友達が地元に帰ったので今はできません。

仕方なく私はminami葛西にある小さな市場や8日堂た通販で買い求めたうなぎさんやどじょうさんに慰めてもらう日々。
でも、しばらく続いた手加減無しには満足度が違って悶々としています。

誰か私を探しだして
気絶するくらいの魚姦の快楽を…
ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GlCr   girlxcrea Mail
2015/05/16 01:22:22    (NnihxuZ1)
良いですね♪ 膣やアナルに魚達を詰め込んで、中で暴れ回せたいですねー。 良ければお話ししませんか?
3
投稿者:**** 2015/05/16 06:51:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:太一
2015/05/16 08:08:13    (9YW57ORy)
はじめまして。 minami葛西なんかは私の近所になります。

ナマズ(天然)やウナギでは経験ありますか? 凄い動きで、かなりヤバイと聞きます。 入手も可能ですよ。

一度メールのやり取りでお話しいかがでしょうか?

よろしくお願いします。
5
投稿者:ムシキング
2015/05/16 20:56:41    (Q.Ifp9Xy)
アナゴは最近はやっていないのですか?
6
投稿者:**** 2015/05/19 16:51:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。