ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/18 10:35:10 (7soSNZUw)
女性で雄犬と行為をしている方にお聞きしたい。

雄犬と夫婦になっている、という自覚はあるのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女獣医
2015/04/21 12:33:58    (Gj1Wi6Sw)
ありえます。

パートナーですね!
3
投稿者:質問者
2015/04/22 01:56:34    (R7V/hNJN)
ありがとうございます。
自分は男であるがゆえ、女性の情は想像するほかありません。
想像するほかないのですが、ただただ不思議な、ある種の畏敬の念にとらわれます。
4
投稿者:独身女
2015/05/05 13:02:58    (5KWzPi2j)
一般的な意味での夫婦にはなれませんでしたけど、私が彼に合わせることで夫婦になっている実感はありましたよ。
だけどどうしても飼い主の部分は持っていなくては維持できない関係です。
私は一度徹底して彼に合わせてすごく幸せな気持ちになりました。
でもそこから先は種の壁、そして人間性との完全な決別への恐怖、ストレス等で完全に飼い主に戻りました。
異種との交わりは彼が最初で最後でしたけど、女としての、あるいはもっと根源的な意味でメスとしての充足はあれから一度も感じたことがありません。
ただそれでも人間同士でなければできない妊娠出産子育て、そういうことに今は強い思いがあります。
でも、もし私が彼の子どもを産めるのでしたら、私は何よりもそれを選んでいたでしょう。
私個人の経験から言えば、こちらが合わせることで相手が犬とはいえ夫婦になることは可能だと思います。
お勧めはできませんけれど・・

5
投稿者:女獣医
2015/05/08 10:50:18    (ZB.n6e27)
独身女さん、はじめまして。

昔の私と同じ経験されています。

私も一時期人間の男性と結婚して子供も生みましたが、結局離婚しました。

後悔はしていません。

6
投稿者:独身女
2015/05/10 17:32:20    (Rcbncd51)
女獣医さん

私は最近まで人間の男性と結婚を前提に入れて交際していました。
またこの世界に戻るつもりはありません。
理由は、かって愛した相手以外に再び雄犬と夫婦になったら私は単に快楽だけが目的でそうしてることになるかもしれないから。
そしてもうひとつの理由は、結婚出産子育てなどを完全にあきらめることになりかねないからです。
人間の男性は性的に、あるいはもっと深いレベルで私を満足させてくれることはありませんでしたし、私も義務感で愛そうとはしても何もかもいらないと思えるほど愛することはできませんでした。
かってのつがいとなった彼が、人間の男性ではない雄犬であった彼が私に与えてくれた「完全につがう」というしかない経験がなければもっと早く結婚も出産もできていたかもしれないけれど。

だけどそれでも普通の幸せが私はほしい。
せっかくお声をかけていただいたのにすみません・・
7
投稿者:女獣医
2015/05/11 01:04:56    (d8B6VbDs)
気分害してごめんなさい。

あくまでも自己責任ですから。


8
投稿者:よこはいり
2015/05/12 12:18:39    (V0hpw4kU)
女獣医さんも経験者さんも凄い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。