ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/17 13:02:58 (nE/7mDf7)
宮崎県に住む40代女装者です。私はいつも1人でサシ虫プレイしてます。男性用の白いレオタードを着てローションを下半身に大量にたらし、おチンチンとアナルまわりに大量のビッグサシ虫を投入。たまらなく気持ち良いです。特にアナルに侵入する時は射精しそうなくらい気持ち良いです。尿道は怖くてしてませんが、してみたい気持ちはあります。尿道プレイで安全な生き物ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まん
2015/04/17 16:08:52    (Bw3gAubF)
安全と言える虫はおそらく存在しないと思いますが
実績というか多くの人がチャレンジしているのが
サシ虫とウマビルあたりでしょうね

サシ虫は手軽にやりやすい虫だと思います
ただ前立腺まで行く前にUターンして戻ってきてしまうので
刺激としては弱いかも知れません
あと意外と尿道にダメージがあるらしく2~3日は軽い痛みや
違和感が残る事があります

ウマビルは強制射精させられる強烈な刺激があり、尿道のダメージも
サシ虫より少ない様に思います
ただ出て来なくなった人も居るようですし、ちょっと怖い部分もあります

自分は特に尿道は鍛えてないので、一般的な感想だと思いますが
デリケートで個人差も大きい部分ですから、参考程度にしてください

3
投稿者:**** 2015/05/08 08:40:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。