ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 13:33:30 (PGB/COAT)
現在、年末の馬姦乱交に向けて拡張の訓練中です!
歯を食いしばってペットボトルサイズのものを挿入中。相当きついですが、当日までにもっと仕上げておかなければ。
本番では、これより一回り太いおちんちんが入れ替わり立ち替わり、私の膣を・・・///

ところで、私よりももっとすごい挑戦をしている方がいます、牧場に務められており、私にとっては馬姦の先輩でもあるGさんです。
Gさんのお話は何度かさせていただきましたよね。

そのGさん、「今年は午年だから伝説を作る」と張り切っておられるようです。
なんと、108回馬さんとの輪姦をしよう! と意気込んでおられるそうで、つい先週、チャレンジしたのだそうです。
複数の牧場さんに協力していただき、どうにか48頭の馬さんがスタンバイOKだそうで、お馬さんは大抵2~3回ほど頑張ってくださるので、いくかもしれないね、とわくわくしておられたそうですが

結果は残念ながら35回でストップ。
具体的には、20回目を過ぎたころにはヘトヘト、31回目で既にほとんど放心状態。それでも「気絶しようが続けるからね」と仰っていたので、ドSのユースケさんの協力もあって、続行していたそうですが
さすがにもうまずいだろう、ということで強制終了、Gさんを救出して終わったそうです。
Gさんは「かまわず続ければよかったのに」とご立腹でしたが……相当無理なさっていたと思います。動画を見せていただいたのですが、最後のほう、アソコがもう目も当てられないほどガバガバに……(汗

獣姦には様々な信条や目的がありますが、Gさんの場合は「人間と馬はどこまで距離を詰められるか」というところにあるようです。
私とはちょっと違った愛の形ですねぇ・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/26 13:45:28    (e3c3o79e)
ユースケさんはそうとうの動画を撮られてるんでしょうね・・
一体、何人の人に経験させたのだろ・・・
それにしてもすごい人脈で羨ましいですね・・
3
投稿者:精タン   seitan0852
2014/12/26 22:28:53    (PGB/COAT)
Gさんからメッセージをいただきましたが、Gさんご本人曰く
「私はただの巨根中毒だから(笑」
だそうです。獣姦もいろいろですね・・・
4
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/12/26 22:53:49    (RsFEB3wQ)
獣姦にもいろいろあるんですね。
でも・・
みなさん 素敵です。

午年が終わっても 頑張ってくださいね。
5
投稿者:ktoshi1959   ktoshi1959
2014/12/28 12:33:31    (zsrbOfbF)
おはようございます。
これから競馬場行って、有馬記念を見てきます>場外


>「私はただの巨根中毒だから(笑」

同じお馬さんでも大違いですね(^_^;)
6
投稿者:stephan   stephan
2014/12/28 13:38:00    (8DsGf5lv)
ペットボトルサイズのディルドーで拡張中との事ですが
挿入したままでは日常生活は無理ですよね?


7
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/12/28 21:18:39    (v1pks/Dm)
現在は年末休みなので、極力は挿入して生活してますよ。
今も挿入してます。お腹がけっこう苦しいです。
8
投稿者:hara6444   hara6444
2014/12/30 00:28:04    (KCAGTFuS)
一回 = 馬さんが一回射精するまで、ですよね?
除夜の鐘みたく、子宮を108回の射精で叩かれたら、を煩悩がなくなって、これで獣姦は卒業します。
なんてなっちゃってたかも知れませんね。

精タンさんは今、お馬さんのための拡張中かな?
楽しんで来てください。
9
2014/12/30 03:06:45    (2t2LWUt6)
すごく涙ぐましい努力されてますね。。
ペットボトルを挿入したままで年末休暇過ごされるんですか・・
歩き方も変でしょ??
拡張が終わったおまんこを想像してしまいました(笑)
でも無理だけは気を付けてくださいよ!!
10
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/12/30 18:20:33    (ce2KM5PK)
いよいよ明日です!
ちなみに今日は拡張訓練していません。十分に拡張訓練して裂けないように鍛えたら、一日は休んで程よい締まりを取り戻します。
やっぱり締まるほうが馬さんも気持ちいいでしょうからね。こうして、十分に拡がり、なおかつ締まる、馬さん専用のオナホ膣が完成するわけです!
11
投稿者:hara6444   hara6444
2014/12/30 18:46:12    (u2shSqjr)
オナホ職人の朝は早い...ですね

馬用生オナホ職人?

馬さんを幸せにしてあげてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。