ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/24 09:07:06 (VfSNUkAO)
隣に人間の男性がいるぐらいで嫌悪感は感じません。笑

手を握るとなると嫌ですね!

だからダンスなんか絶対に無理です。

飲み会も避けます。

性的に受け付けないだけでなく、仕事上や近所付き合いの儀礼的なうわべ
程度なら我慢ができるのが正直な気持ちです。

もう50手前のおばさんですからさすがに誘ってくる人間の男性はいませんが笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/10/25 00:01:13    (SFYYqSsY)
初めまして、動物好は、男女変わらないと思いますので教えて下さい。初めて大型犬に挿入された時は痛くて堪らないでしたか?人間に慣れても?逆に小型では褄ようじみたい?僕は小型が欲しいのですが小型も馴れるとちょうどよくなるとか考えられませんか?初心者なので宜しくお願いします、
3
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/25 03:32:20    (9eLg2VMY)
女獣医さんはほんとに旦那さん?思いなんですね。
近づけないのが残念です。
色々話を伺いたいですけど。
4
投稿者:ひろと
2014/10/28 12:12:44    (1qWoPgee)
こんにちは・・・
なんだかワンちゃん以外男を避ける女獣医さんがそこまで男不信になるきっかけは分かりませんが残念です。
ワン君以外の雄を避ける女性はレズの世界にも居るのは知ってますけど動物にまでとはね~。
なぜそこまで男を避けるようになったか・・・
寂しいけど、それぞれに原因や理由があるんですよね・・

まあ人の事は言えませんが・・・
自分は人と接するのが元々苦手な男ですから(笑)
結婚も三回失敗してるし?(笑) まあ、もう60歳になるとどうでも良いかって感じになってしまいました(笑)
5
投稿者:女獣医
2014/10/29 21:20:58    (l.PFZIkK)
自分でもわかりません。

性同一障害 ではなく種族同一障害?でもないのです。

人間の男性とのセックス経験はあります。初体験も人間の男性でした。

この世界実態が私もわからないのです。

6
投稿者:ひろと   kimisama
2014/10/29 21:50:20    (CjLxqa59)
そうなんですね・・
女獣医さんの旦那さんって大型なんでしたっけ?
勝手な想像で申し訳ないんですが、女獣医さんってSっぽい性格?
でも内面はМなのかな。。

なんて思ってしまいました・・
7
投稿者:**** 2014/11/02 01:13:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。