ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/22 17:46:55 (nH6JHFsN)
久々にウマビルを捕獲いつもより大きい目の(縮んだ状態3cm,伸びた状態7cm)を股の鈴口が届く辺りに置きはって伸びきったところに上から鈴口にを拡げ被せると自ら入っていきます。
やはり大きいのは入ってる感じがしてスゴいです。
ビクビクドクドクと竿は勝手に脈を打ち一回目のドライオルガズムが15秒程続き一旦納まり、鈴口からはいつも以上に汁が出ていたので精子かと思ったのですが精子の匂いもしませんでした。そな事をしている内にまた動き出し今まで感じた事の無い快感に襲われあまりの快感に座っていられず立ち上がり、脚はガクガク、竿は上下に勝手に動き、亀頭は膨張し、異常な程に血管が浮き出て頭が狂いそうな位になり、またドライオルガズムかと思いきや、床一面にドバッびちゃっとおしっこのような液体が出てしまい一瞬、あっと焦りましたが止まりません、ビチャビチャと汁を垂らしながら、竿の動きは止まりません。声を出すタイプでは無いのですが、う゛っう゛っう゛ぉあーっと大きな声が出てしまうも止められず、脚に力が入らなくなり立っていられないと思った、その瞬間に、精子と潮混じりの液汁が竿の上下動したまま部屋の床や壁、テーブルの下にも上にも蒔き散らされ、完全に力が抜け床に崩れ落ちるように座り、口はパクパクし放心状態の中でもウマビル動き続け竿の上下動は止まらず、チクっと奥でしたのは感じたのですが、暫く動けずボーとして、部屋を掃除しなくちゃと思い竿を見ると鈴口から床に血が垂れていました。焦っておしっこを容器に出そうと思ったのですが、ヒルが縮こまって栓をしているのか、おしっこは出ずに血が垂れて出てくるだけで、焦り力いっぱいにおしっこをしたらチョロチョロと出て来てジョーと出たのですがヒルが出て来ません。
どうしようと思っていたらスーと自ら出て来てくれました。
かなり焦りましたが、この快楽には勝てません。
が後の掃除が大変でした。
それからは風呂場でやるようにしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆BuMe7h1H8Q
2014/06/22 20:33:11    (TMUvqadP)
自分では手に入らず、通販で買い試しましたが奥まで行ってくれず全匹しんでしまいました。
余っていたら分けて欲しいです笑
3
投稿者:ウマ
2014/06/24 02:39:54    (LdXJjkjz)
近くならお譲りしますよ。

今日は椅子に座り(伸び5CM)のウマビルを鈴口へ挿入し
10秒程でイク感覚に襲われ、竿が上下動し始めてムクムクと起ってきました。
竿は勝手に上下動しながら鈴口から透明な汁が糸を引きながら出てきています。
するとだんだんと竿が縮んできてしまいましたが、3分程放置していると
また奥の方でウマビルが動き出し竿の上下動が始まり更に大量に鈴口から
透明で糸を引く汁が出っ放しになり、軽くイク感覚が3分程続きまた
縮み始め竿が下を向いたその時反り返る程に竿が上に向きイク感覚に襲われた
今度は汁も精子も出ないでイッテいる状態で1分弱続き、また
竿が下を向き始めると上下動しながら薄い精子がダラダラと
と出ている状態で軽くイク感覚に3分程襲われうっとりしていると
大量の精子がボタボタと出てきました。
この感覚と快楽からは抜けられません。
ウマビルは最高。


4
投稿者:ひろ ◆rzZRfwmUR.
2014/06/26 02:40:22    (69832NuQ)
嬉しいです!取引方法ガ…

ちなみにウマさんはどこで見つけてきますか?
5
投稿者:ウマ
2014/06/28 07:35:15    (TTVaZlJB)
ヒロさんどうも(^^)
ウマビルは田んぼで捕まえてきます。
成田空港より都内寄りで確保しています。
捕れる田んぼは限られます。

6
2014/07/01 19:42:42    (jnfJ1Psu)
シ~ズン到来ですなウマウマ(笑)
7
投稿者:ウマ
2014/07/03 01:48:17    (l8UFf.lc)
本日も潮吹いちゃいました。
2匹挿入し立った状態で耐えること10分弱
イク感覚が何度も襲って来て鈴口から透明な汁が
糸を引いてツーンと伸びては落ちる状態が続いた
この間イッテる感覚だが精子は出ず。
おしっこが出るような感覚に襲われながらイッテる
感覚もある感じになり、ひとまず風呂場へ
暫くすると勝手にビッシャと潮を吹き、
更にビッシャ、ビッシャと二回出た後
ビッシャーと大量に吹いてしまいました。
射精はせずに快感を味わえ最高です。
立った状態でいると蛭が動き易いのか
よく動いてくれました。
2匹が交互に動き長時間イク感覚になれ
更には潮吹きして射精無しで満足感を
得られて最高です。

8
投稿者:わんこ
2014/07/11 22:59:50    (TxYhfUIu)
ウマさ~ん、次の感想をw
わくわく^^
9
投稿者:ウマ
2014/07/12 23:18:21    (1LrFVKBc)
私はSMが好きでM女を調教しています。
今日はM女と会うのに密かに大きなウマビルを10匹程持っていきました。
後手縛りをして脚を開いた状態で縛り動けない状態にしたところでウマビルを出して見せると『気持ち悪いから止めて!』と言って騒ぐのでボールギャグをし先ずは、オ○コに一匹ヒダの間に頭を入れ下から上へと這わすとヒダと抜けクリ皮に頭を入れてウネウネ動いて居ます。嫌がっていた彼女も喘ぎ始めて気持ちヨガっています。
更にマ○コの周りに更に三匹這わすと彼女は思わず『気持ちいい』と言ってマ○コとア○ルがヒクヒクと動き始めマ○コからは透明で糸を引くマ○汁がアナルにまで達しマ○汁の汁溜まりが出来てしまう程に感じていました。
一旦、ウマビルを回収しクスコでマ○コを拡げ、嫌がる彼女を無視し、9匹のウマビルを挿入、クスコを抜き拡張用のバルーンを挿入し膨らませ出て来ないように栓をするとウマビルが中で動いてるようで彼女は腰を振り感じています。
ボールギャグを取ると彼女は涙目で『虫を入れられてるのに気持ち良くてどうしよう』と良いなら喘ぎマ○コとアナルはヒクヒクが激しさを増しついにウマビルでイッてしまいました。
そのまま放置し数回イッたところで、私の鈴口にウマビルを挿入し私のチ○コもヒクヒクが始まり、半勃の状態で彼女のマ○コの栓を抜きウマビルだらけのマ○コにウマビルを挿入したチ○コを入れると大変な事になっていました。
感じた彼女のマンコはひくつき更にウマビルが中をまだ元気良く這い回りチ○ポを刺激し更にチ○コの中からも刺激され、彼女も興奮し狂ったように腰を振りウマビルが這い回り彼女の中に潮を吹いてマ○コの中でウマビルが更にウネウネしているのが分かりました。
腰を振ってる間に何匹か出て来て私の玉袋や彼女のアナルを刺激しています。
そのまま彼女の中に射精しました。
挿入したまま放尿しウマビルをチ○コから出し、チ○コを抜くとマンコから残りのウマビルが飛び出てきました。
ホテルのベットはビシャビシャにしてしまいましたが彼女もまたウマビル入れてと言っていました。
最高に興奮し気持ち良くて楽しかったです。
帰宅後またウマビルを挿入しまた潮吹きしちゃいました。
ウマビルは女性にも快感を与える事が分かりました。
10
投稿者:わんこ ◆Hl0vv7gRfI
2014/07/14 21:37:40    (ig9oTlPG)
おお@@

尿道からとうとう、バギナに!

ウマビルも一緒にピストンとは@@

なか(尿道)も外も這いずってて、
さぞ、気持ち良いでしょうね^^

お相手の方も、中がいいとは、ウマビルの活きも良かったのでしょうか^^
クリに吸い付いてるシーンとか、メディアはありませんか?

ウマさんの、潮吹きシーンも凄く気になります^^

11
投稿者:キング   king3746 Mail
2014/07/31 05:02:48    (gmnVfgko)
興味深々だけど、怖い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。