ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長い舌で...

投稿者:F
削除依頼
2014/03/24 14:45:07 (PCJy2Trk)
キリン、牛などの長い舌を持つ動物にフェラされたり何処か舐められたお方はいらっしゃいませんか!

長い舌を持つ動物なら何でも良いので体験談をお聞かせください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろとり
2014/03/25 16:38:55    (ZD1UKdt1)
子牛なら有りますが吸い込む力は強かったですね
3
投稿者:F
2014/03/26 15:56:57    (BkgSJM2R)
子牛ってどんな感じに吸い付いてくるんですか?

よろしければ詳しくお願いします!
4
投稿者:くろとり
2014/03/30 23:48:58    (mHVSDZHf)
とても吸引が強い他は人間より舌が長く巻き込んでくる感じですかね
あとは舌がとてもザラザラしてるので刺激が強いです

ミルクが出ないとチンコを奥までぐっ!っと小突く様に飲み込もうとするのが強烈なんですよね
5
投稿者:F
2014/04/01 04:24:58    (ClOdnzjO)
どこかの動画で指を子牛に吸わせて離すと
指から凄い粘性のある唾液が垂れていましたが
やはり口中はローションのような感じなんですかね...?

まずどこで出来るのですか!?
6
投稿者:くろとり
2014/04/02 01:11:59    (IrtGdpYK)
確かに唾液の粘性は人間より高い気がしますね
量も多いですし
何より体温が高いです

私自身が酪農家だから出来ることですねw
7
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg Mail
2014/04/02 05:33:51    (lgH8yYPR)
オーここに居ましたか。同業者。
俺も酪農家だから子牛バキューム出来ますが
裏筋が痛くなるので後が辛いです。
最中は熱くてとことん吸われていいですがね。
8
投稿者:F
2014/04/04 22:09:54    (7vI2ewEM)
やはり粘度も体温も高くて量も多い...
皆さんが羨ましいです!w

ちなみに大人の牛さんは吸ってこないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。