ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/24 00:18:45 (s3w.QFL8)
お久しぶりですっ...><*

以前に犬、馬、豚、ダチョウ(早漏の牛牛さんは頭数に入れていいものかな...><;*?)達と色々体験してきましたっ*


ですが就職してから愛犬との回数も減り、サイト内での内容で精神的に参っちゃいまして><....しばらくは療養も兼ねてサイト活動を休んでいました;*

ですが趣味仲間の励ましもあってゆっくりですがお正月と三連休での出来事を書いていきたいと思います*;

しかもブランクのせいか...いまだにお腹辺りに違和感を感じます><*;

数もそうですが*;...新入り2頭に遠慮なしの突きをいただきまして;

なのでまたお時間あるときに書きたいと思います;*
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/03/24 02:03:11    (hapUz3iC)
おかえりなさい。

ゆっくりとお話聞かせてくださいな。
すっごく 楽しみにしてます。
3
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin
2014/03/24 03:15:08    (jHDw0jXg)
久々の投稿、待っておりました! もう会えないかも、なんて心配しましたよ、、また、僕らを楽しませて下さい。
4
2014/03/24 13:19:09    (hOG3KBUc)
お久しぶりです~
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/
5
投稿者:Foxy
2014/03/24 13:36:15    (fK5zqbO0)
はじめまして!になると思いますが、今までの記事、とても楽しく拝見させて頂いておりました。
(シープさんは大変だったと思いますが・・・。^^;)

いろいろとおありになったようですが、また戻ってきてくれて大変嬉しく思っています。

ご都合のつく範囲で構いませんのでまた是非素晴らしい体験記を聞かせて下さい!

楽しみに待っております。
6
投稿者:(無名)
2014/03/24 14:30:07    (MiGDqCGD)
お相手は何という動物だったのですか?
どこかの牧場に行ったのでしょうか?
身をよじらせて喘いでしまうぐらいに気持ち良かったですか?
続きを楽しみに待ってます。
7
2014/03/24 16:14:32    (pXRZ1Zek)
シープさん、お久しぶりです♪

お正月は寒くて、獣姦とかするには厳しかったですけど、最近は暖かくなって来たし、今回は獣姦日和だったかな?

あと、シープさんも獣姦ついでに、乗馬とかどうですか? 少し慣れて来ると、凄く気持ち良いですよ♪ 寒い時期には、あまりしたくないですけど…

季節の変わり目ですし、体調などを崩さない様に気を付けながら、久しぶりの獣姦の余韻を楽しんで下さいね♪
8
2014/03/26 13:01:28    (nTYZH2.S)
ブランクあってイキナリ複数とするなんて…(汗)さすがシープさん(*´∀`)続き待ってま~す(*^^*)♪
9
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/03/26 18:24:17    (wlbfWHbj)
シープさん、お久しぶりです! お元気そうで馬さんたちにご奉仕しているようで安心しました!

私も相変わらずです。お正月にお馬さんの魔チンチンに開拓してから性器の疼きが……(汗
シープさんもほどほどに、しかし全力で楽しんでくださいね!
10
投稿者:bull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg Mail
2014/04/04 09:45:01    (8vxCT3B.)
牛さんとも経験あるのですか。
牛は一突きで終了ですからね。
雌牛はポルチオ系なので
それでイッテしまいますがね。
当方北海道の牧場主。
11
投稿者:さば   saba2121
2016/04/07 17:03:22    (Vr0gYhgq)
気が向いた時にまた話を聞かせてくださいね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。