ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/15 19:01:35 (Dz/0irhL)
牡馬を掘ったりとか、どうなんですかね?

やっぱり嫌がるんですか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/10/15 21:04:33    (j5qIZklW)
おとといの日曜日に♂馬さんのA穴掘ってきたばかりです(^^;)

♂馬さんはA穴近辺は性感帯ですから弄ってもあまり嫌がらないです(^^;)
実際獣医さんが直腸検査で腕をA穴に入れる事もありますよ(^^;)


A穴掘りの時にはローションがあると入り易いです。が、♂馬さんがちょっとでも動いたり、おちんちんが萎んでくるとすぐに抜けてしまいます(^^;)

A穴掘り時はおちんちんの根元に何とも言えない締まりがありますよ(笑)
ゆっくりピストン運動しているうちに♂馬さんが気持ち良くなってボロ(馬糞)もろともおちんちんを排出します(爆)
3
2013/10/15 22:58:34    (LMXZcBSJ)
ホースマンさんお久しぶりです
私は♂馬さんのペニスの方が気になりますがw
馬糞って嫌な臭いがしないですし、暖かくて気持ちよさそうw

4
投稿者:**** 2013/10/16 07:05:41(****)
投稿削除済み
5
2013/10/16 07:07:45    (wEPsaiYv)
嫌がらないのは色んな意味で都合よいですね。

くっそ~うらやま。見てみたい

6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/10/16 21:15:29    (Rwm4wbXM)
>やまねこさん

こちらこそご無沙汰しております(^^;)

♂馬さんの馬珍いいですよねぇ~(笑)
でも口にくわえようとすると顎が外れそうになりますが(爆)

1トン馬君をイカせて白いシャワーを浴びるのが我が夢です(笑)

健康なお馬さんのボロはボタ餅のような形で、排出後はちょっと臭いますけどしばらくすると臭いが抜けてしまいます。
普通は馬房掃除の時はスコップでボロをすくって廃棄しますが、面倒なので手で掴んでポイッとする時が多々ありますよ(笑)
人糞みたい手にこびり付いたり臭いが取れないという事がありませんからね(笑)


>ニトさん

数年前のオフ会時に撮影した♂馬さん穴掘り動画を携帯ムービーに変換した物はありますよ(笑)

完全版も勿論ありますが、サイズが1ギガ超えますのでパソコン必須になります(核爆)
7
2013/10/16 21:48:08    (wEPsaiYv)
>ホースマンさん

オフ会とは凄いですね!是非携帯版みてみたいです。
8
2013/10/18 20:14:59    (NkGq6fpd)
>ホースマンさん

白いシャワーは男の夢ですよね!
自分は牡馬さんの精液を味わってみたいですね~

9
投稿者:bbull ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
2013/10/19 06:42:02    (wrATrefI)
そうだね。うま、牛、気持ち良くなると脱糞放尿しますね。だから獣姦はパイパンが必須かも、ふん中の未消化繊維が毛に絡まるとなかなか取れないのでね。
10
投稿者:   kitsunekawayusu Mail
2013/10/21 22:48:44    (yXvPUOfi)
白いシャワーは男の夢ww
私にはそれあてはまりますねww
だが馬さんにかぎるッ
動画でですが、初めて馬さんのあの出る量を見た時は、
あいた口がふさがらなかったなぁ…w
11
2013/10/23 19:35:37    (TMB3YrMb)
>bullさん

お馬さんお牛さんのパイパン・・・これはエロいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。