ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネコ

投稿者:ねこらぶ(女です) ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2013/10/08 06:02:20 (zej2ie47)
さっき飼い猫に腕舐められてぞくぞくしました。

中学ぐらいに家で飼ってたネコ。乳首を見せると吸いに来てました。
教えた訳じゃないんです。たまたま夏にタンクトップ着て寝てたら吸われて…。

爪を立てておっぱいモミモミしながら吸うから痛いんです!
でもMだから、当時から痛いのも気持ち良くて…。
ネコの舌ってザラザラしてるから、人間の赤ちゃんに授乳した事はないけど、多分、赤ちゃんより気持ち良いはず!

よく親に隠れてネコに乳首吸わせてオナニーしてました。
乳首吸うネコはそのコだけだったけど、またネコに乳首吸われながらオナニーしたいなぁ。
今なら、ネコに乳首吸われながらのセックスかな?

前に探偵ナイトスクープって番組で、乳首を吸うネコが出てたけど、飼い主の夫婦はネコと3Pしてたりして…。
観ててあのネコ欲しい!と思ったのは私だけじゃないはず!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2013/10/08 18:07:14    (Mp.9Q6ky)
もっと昔(15年くらい前)、
ウッちゃん、ナンちゃんの
「投稿とくほう王国」という番組では
若い女性が猫に乳首を吸われる姿を
堂々と放映してたよ!

google画像検索で「乳首吸う猫」で
検索してみるとその動画、複数出てくる!
3
投稿者:ねこらぶ ◆ljF/ZTgs8w
2013/10/08 22:28:29    (zej2ie47)
特報王国って番組があったのは知ってます。携帯しかないので、探したけど画像しか見付けられませんでした(>_<)
でも、そんな映像が全国放送されたなんてビックリ!
あれってゴールデンタイムに放送してたと記憶してるんですけど…?

ナイトスクープの方はいっぱい出てきました(笑)
後、珍百景でおじいちゃんの乳首を吸う猫もありました(゚Д゚;)
珍百景は7時代なのにね。おじいちゃんだからいいの?
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2013/10/10 00:44:13    (kbLFI6Pd)
動画のリンク見つけたけど、ここでは書けないからね。
よかったらリンクを辿ってメッセージください。

そしたら送れるかも…
5
投稿者:(無名)
2013/10/10 03:11:00    (c5g9hKon)
ネコも良いと思いますが、犬ならばマヨネーズや
ポイップクリームのようなものを塗ったらネコよ
りも長い時間舐めてくれますね。

オッパイにも全体にも塗って・・・何~んて考え
たら私もしたくなってしまいます。

クリちゃんにも・・・ね。
6
投稿者:(無名)
2013/10/10 10:39:14    (mWXzylon)
舌のザラザラ感が犬とは段違いだよね。つか、子猫の時、一緒に寝てたんだけど よく 素肌の部を嘗めて来るし 乳首を試しに出すと 舌を絡め 吸ってくるの。なら ミルク湿らせたガーゼより こちらが良いかと 有る程度 乳首にミルクを垂らし 嘗めさせてから本格的にミルクを与えて見たよ。その内 垂れたミルクを追うのを利し 股間に垂らしたら しっかり嘗めるし クリちゃんなんか 小さすぎ 私本人ですら よく分からず向けなかったのを舌で器用に剥いて巻き付けたり嘗めて来たよ。初は刺激強く 痛かったけど 慣れて来ると気持ち良くて それからは 家族から遠ざける様に私の個室に猫トイレまで持ち込み 朝晩の餌やりも私のみにして ご飯前に必ず 嘗めさせるの。今はミルクもいらないし 餌以外でも ベッドに入ると 私が寝ちゃうまで 嘗め続けてくれるよ。つか そのせいで 家族と会わせ辛くなって 私の留守中は鍵かけるようになっちゃったけどね
7
投稿者:ぽち   miyagawan
2013/10/28 12:57:59    (F0NqfzFQ)
はじめまして(´Д` )仔犬や子猫に乳首吸わせるのって、なんかいいですね^_^本当にオッパイのませて育てたお母さんいないのかな?立派に育って、エッチもしてるなんて、いたらお話し聞いてみたいですね(>_<)
8
投稿者:(無名)
2013/11/14 10:24:27    (1lIKxJad)
Hはペニスが 合わないよ。つか 合うような小さい膣としても 猫のには 返しの刺が有るから マゾでも無い限り無理だよ。
9
投稿者:トモエ
2013/11/16 23:26:45    (CopcnyPt)
高校の時、飼っていた犬が2匹の子犬を産み、母乳を吸われているのを見て我慢できず私のオッパイを吸わせました。かわいくチュチュと吸われすごく気持よく心臓がどくどくとなりきが遠くなりました。それからやみつきになってしまいました。今22歳OLですが毎週ペットのハグに乳首を舐めさえてオナッています。

10
投稿者:ぽち
2013/11/18 16:13:28    (uk1yl12j)
ともえさん
貴重な体験ありがとうございます。仔犬におっぱい吸わせる女子高生はたまらないですね。今でもペットのパグちゃんと楽しんでるみたいなので、これからも期待しちゃいますね。いつか自分の子と同じように母乳与えて育て欲しいです。
11
2016/02/21 17:39:26    (qCPg2FmU)
スゴイにゃり!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。