ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 02:06:11 (6f40KIRH)
私は仕事の関係上、夏休みというものが他の方よりも遅く来ました。その代わり、ちょっと長い休みということで、ユースケさんに連絡をいただき、今度こそ馬姦をしてきました。それも、未だ嘗て無いほど思いっきり、です。
「この間もキャンセルで残念だっただろうし、馬たちみんな溜まりに溜まってるんだ。休みが長いならちょっとくらい壊れても大丈夫だよね」というユースケさんのお誘い。受けて立ちます! と乗ってみたのですが……
ちょ、ちょっとどころではありませんでした。




…んおぉぉぉ……/// 
お、お膣が、お膣がぁぁ///


…はい、私のアソコ、完全にガッバガバにしていただきました(笑 一時は、もう目も当てられぬ巨大肉洞。ガッポンガッポンという表現が正しいかと(汗


つまり、お馬さんたちに徹底的にエッチされてしまいましたよ。なにしろ、極上の快楽の中、私も快感で意識朦朧として拒否しなかったことを良いことに、あらん限りの無茶をされてしまいまして……。
ユースケさんとお馬さんたちの本気を見せ付けられました。
牧場のお馬さんたち、セックス可能な子達は総動員! みんな揃って巨大なペニス、その数なんと二十七本。それに対し、私がおまんこ一つでお相手しちゃうという、規格外な大輪姦会です。
要するに、休憩なしでとにかくお馬さんたちとセックスしまっちゃった! というわけです。

もう、入れ替わり立ち代りでしたよ。私も朦朧としていたので、NGとも言えませんでしたしね。
一回の最高輪姦数をゆうゆう記録更新、休むまもなく、馬さんのおちんちんが私のお膣を出たり入ったり……しかも今回は元気な子が多く、二回戦三回戦も何度もされてしまいました……
正確にお相手した数は誰も把握できてません。私はもちろんメロメロ状態ですし、ゆーすけ様も興奮して次から次へとお馬さんを宛がってくださったので……。
ただ、牧場内でお相手できるお馬さんはほぼ全て、お相手してさしあげたと思われます・・・はちきれそうに太いペニスの味を覚えているので、ちょっと大きめの子も宛がってもらってたんだと思います。
私が意識を朦朧とさせている間でしたが……サラブレッド級の子も、私を徹底的に愛しまくってくれたようです。
その圧迫感と裂けそうな痛みと、苦しさはおぼろげに残っています。下がってきていた子宮頸部は何度もペッタンコにされ、膣壁をゴリゴリと擦られて、お腹が突き出すほどにペニスをねじ込んで……私の膣は深々と、開拓されてしまいましたとさ(笑


激しいピストン、射精、そして次のお馬さん。そればかりが延々と続きました。もちろん相応の苦痛もありましたが、本当に、夢のような時間でした。
馬さんのペニスと私の膣と繋がって、ひとつになって。
馬さんは腰を揺すり、私の、人間の膣の締まりを堪能し、私の膣が、馬さんたちのペニスを次々に扱いていって。
馬さんのペニスと私の子宮の入り口が何度もキスして、やがて膨らんだペニスから、精液をいっぱいに子宮に注いでもらって。
私の膣は拡がって、馬さんとセックスができるようになっていく。壊れたっていいんです、それで馬さんとエッチができるならば、それは破壊ではなく順応です。
お馬さんは気持ちよくなるために私の膣におちんちんを入れている。ただそれだけで十分じゃないですか。

……すみません、ほわっとしてしまいましたが、おばかみたいですね(笑


ほんと、今でも信じられません。夢のようです。事前の拡張をしっかりしていたとはいえ、あれだけの輪姦、よく私、壊れなかったなぁ……
ユースケさんも興奮なさったようで、「馬たちもみんなスッキリしたみたいだったよ。さすが、精タンちゃんは馬のための最高のまんこだね」
「私=お馬さん御用達のおまんこ」認定いただきました、はい……/// 光栄です、獣さん専用の精液タンクを自称している私ですので……

ただ、もちろん、相応にアソコのダメージはありましたよ。なにしろ牧場のお馬さんの性欲全てを、この小さいおまんこ一点で受け止めたわけでして……た、大変なことに……
終わった直後は、はっきりとは覚えていませんが、膣穴は大全開状態だったそうです。
ちょっと、順応しすぎちゃったかな? 幸いどこか切れたりはしなかったですが、それから一週間くらい、膣はぽっかり穴ぼこ状態。足を閉じなければ勝手にオープンしちゃってる状態が続きました。物凄い拡張感も、ぜんぜん収まりませんでしたし……。やっぱり私の性器は、もうお馬さんのためのオナホになったのかな?
なんて思いつつ、10日ほど経った今ではどうにか膣口は閉じるようになりました。ただ、ムズムズと拡張されている気分は相変わらずです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:女獣医
2013/10/02 23:15:25    (.A0kLIQj)
名前を間違ってしまいました。

ごめんなさい。
23
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/10/08 23:50:06    (i2FIgb67)
>いちファンさん
お馬さんたちに何度も開拓してもらってますからね。
フィストはやったことないですねー、怖くて、というか自分ではできないですし、他の人の手というのも嫌悪感があって出来ないです。
お家で張り型を使って拡張準備をしておきますが、オナニーとしてではなく、純粋に準備ですね。

>ミスターXさん
質問ありがとうございます。もし質問の趣旨に沿わない答えになってしまいましたらすみません!
1.獣さんとの行為では、全裸になります。豚さんとするときだけ、背中を引っかかれないようにコートを着ます。お馬さんとのプレイは激しいので、服を着てると邪魔になってしまうんです。
陰毛は、今は中途半端に生えてる状態ですね。馬姦の影響で、小陰唇も伸びっ放し。ジーパンとか履くときついくらいです。
2.人間の男の人に見られるのは実は嫌いですし、恥ずかしいです。しかし、獣姦では専門の方のサポートが絶対不可欠なので我慢します。
3.正直なところ、人間の性器としては終わってるかと(笑 もういまさら恥らいもなにもないです。誇るほうが大きいですね。
4.メスの性器だと思われていれば嬉しいですが、もしかしたら、「ペニスを入れると気持ちのいい穴」という程度の認識なのかもしれないです(笑
5.恥ずかしい格好をしてしまうのは、覚悟の上ですね。というより、はじめから恥ずかしい格好ですが
6.お馬さんや豚さんのことを考えればすぐに濡れます!

>ハカイダーさん
コメントありがとうございます! 自分の中では、あくまでも快感のためではなく神聖な行為として見られたい部分があるので嬉しいですね。
馬さんはもともとひとなつこい生き物なので、基本的には慣れてくれますよ。
中には触れ合い中にボッキしてしまう子もいるので、そういう意識はしてるのかもしれませんね。

>女獣医さん
コメントありがとうございます。前にも投稿させていただいた精タンです。
こういう世界にいられることは誇らしいことです。
ちなみに、私は実際、男運がなかったようで、人間の男性にはあまり興味を持てません。
ご忠告ありがとうございます。今回も特に後遺症はなく、大丈夫でしたよー。
24
投稿者:ハカイダー   bimota
2013/10/09 02:35:39    (X9.7ajnr)
>快感のためではなく神聖な行為として・・・

なるほど。 やはり そういうものなんですか。
ギリシャ神話などでは 動物に姿を変えた神とのSEXという設定が多く出てきます。
また それを題材にした絵画や彫刻の芸術作品も多いです。
まあ 見た目では獣姦の図です。

馬に性交相手として認められるなんて 凄いことですね。
まさに 種を超えた関係ですもんね。
25
投稿者:ktoshi1959   ktoshi1959
2013/10/09 19:14:47    (vYJAhMh6)
こんばんは、お久しぶりです。

>陰毛は、今は中途半端に生えてる状態ですね。

馬や豚とSEXするとき、毛が中に巻き込んだりしませんか?
する前に処理されるのかな?

>馬姦の影響で、小陰唇も伸びっ放し。ジーパンとか履くときついくらいです。

う、勃起しっぱなしの男性器みたいですね。
でも、精タンさんのお相手になる馬さん豚さん、うらやましいですね。
これからも身体には気を付けて、楽しんでください。
26
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/10/10 19:38:18    (35LQaVvi)
>ハカイダーさん
神聖な行為としての獣姦、それが私にとっては理想だと言えます。
しかし、現実にどうなのかは難しいかもしれませんね。馬さん、私のことを雌・・・・・・というより、女だと認めてくれてるのかな・・・・・

>ktoshi1959さん
コメントありがとうございます。
>馬や豚とSEXするとき、毛が中に巻き込んだりしませんか?
陰毛は、行為の前には必ず全部剃りますね。巻き込みで抜けると痛いですし、邪魔になったりもしますし、豚姦では精液がついて臭いがきつかったりするので。
今は、時間が経って少し伸びてきたところです。
>う、勃起しっぱなしの男性器みたいですね。
勃起しっぱなしの男性器がどんなものなのか分からないのですが、普段から無意識にできないというのはあります。
やっぱり、馬さんとのセックスは性器の酷使ですからね。馬さんのおちんちんが突っ込まれれば、小陰唇どころか大陰唇まで巻き込んでめり込むほどですし、引き抜かれればもう、膣肉まで裏返ってしまうほどです。

馬さんにじっくり調教されてしまった私のアソコ、性器の変形はどうしてもあるようです。
巻き込みの激しさで小陰唇はビラビラに伸びてしまい、大陰唇からはみ出してます。しかも刺激のせいですごい黒ずみ!
特に、輪姦会の後には、もう垂れ下がるほどになってます。一時的なものかと思ってましたが、時間がたってもあんまり治らないので、もしかして一生?(涙
小陰唇だけではないです。普通、性交で変形してしまうのはせいぜい小陰唇くらいらしいのですが、私の場合は相手が巨根さんですからね・・・・・・巻き込まれる大陰唇も、かなり伸びて、膨らんでます。一回りほど大きくなったんじゃないでしょうか(涙
水着なんかを着ると、もっこり膨らんでるかも(笑

そういえば、輪姦会の最中に、一頭の馬さんが興奮して、ラッパ状に勃起したおちんちんを力ずくで引き抜いてしまったのです。信じられないことですよね、ほんと、赤ちゃんの頭くらいあったかもしれないのに・・・・・・。
あれはもう、体の底が抜けたかと思うほどの衝撃でした。サイズがサイズだけに、私の膣も名残惜しげにカリに吸い付いて離さず、大陰唇が3センチくらい伸びてしまうという物凄い状態に。
それが、お馬さんの勃起がある程度収まるまでぐいぐいされつづけたものですから・・・・・・それはもう、伸びもします。

27
投稿者:いちファン
2013/10/11 01:16:35    (8fPBZ508)
驚きました、フィストは未経験ですか!
今の精タンなら肘あたりまで入りそうなのに。←馬用のクスコでも大丈夫そう…

拡張はやっぱり太いディルドとかを入れっぱなしにしたりしてるんですか?
28
投稿者:**** 2013/10/16 19:05:58(****)
投稿削除済み
29
投稿者:小栗旬 ◆37U9eTaHz2
2013/10/16 19:14:18    (P8SrcNJ0)

初めまして!
人畜生態研究所の主任研究員の小栗旬と申します。
精タンさんの体験記は、最初の頃から全部読ませてもらっています。


『  馬さんにじっくり調教されてしまった私のアソコ、性器の変形はどうしてもあるようです。
巻き込みの激しさで小陰唇はビラビラに伸びてしまい、大陰唇からはみ出してます。しかも刺激のせいですごい黒ずみ!
特に、輪姦会の後には、もう垂れ下がるほどになってます。一時的なものかと思ってましたが、時間がたってもあんまり治らないので、もしかして一生?(涙
小陰唇だけではないです。普通、性交で変形してしまうのはせいぜい小陰唇くらいらしいのですが、私の場合は相手が巨根さんですからね・・・・・・巻き込まれる大陰唇も、かなり伸びて、膨らんでます。一回りほど大きくなったんじゃないでしょうか(涙
水着なんかを着ると、もっこり膨らんでるかも(笑  』


そういう事でしたら、精タンさんが未だ雄の動物たちと交尾することによって性器が変形する前の状態に戻って、すなわち女子高生の頃に「タイムスリップ」して、女体も女子高生の頃の女体に戻ってから、実験用の家畜として人畜生態研究所にいらっしゃいませんか?
人畜生態研究所というのは、ヒト(♀)が雄の動物たちと交尾するとヒト(♀)の体がどのように変化していくのかを、主に研究している施設です。

女性の性器というのは、一定のペニスを継続的に挿入していると、そのペニスに合わせて変形していきます。
そこで、一定の期間、特定の雄馬と交尾して、次の一定の期間は特定の雄豚と交尾して頂いて、精タンさんの女性器が獣のペニスに犯される度にどのように変化していくかを、1か月ごとに詳細に検査して記録に取るのです。


【精タンさんの女性器の具体的な検査項目】
①雄の獣との交尾による膣の形状の変化。
②小陰唇はもちろん大陰唇がどのくらい伸びたのか(平常時の伸び率と共に、性的に興奮した時に引っ張るとどのくらいまで伸びるのかを調べます)。
③陰核の形状の変化(これは、雄の獣との交尾が原因なのか、陰核を刺激するオナニーが原因なのかを明らかにするために、精タンさんを家畜小屋で飼育し、24時間体制でビデオを撮り、特に家畜小屋の隅に隠れてオナニーしている様子の録画を、保存して詳細に分析します)。
④膣の中に検査用の特殊な風船を挿入して、どのくらいの空気を入れられるか(雄の獣との交尾と膣の変化との関連を明らかにする)。
⑤膣圧(膣の中に専用の風船を挿入して、いきんだとき、どのくらいの圧力が出るか)。


検査の結果は、婦人科の医学学会や獣医学会で発表するほか、
獣姦を普及させるため、そういう性癖を持っている人達が読む、淫媚な雑誌やサイトに掲載して発表します。


将来的には、雄の獣の性欲処理の為の女体を、日本中の牧場や養豚場に最低でも1体ずつは設置できるように性処理用の女体設置の普及に努め、
さらには、その女体が雄の獣に犯されるのを見てて楽しめるように、女体の膣は締まりが良くて、雄の獣の動きに合わせて悩ましくうごめくことができるように、また厭らしい喘ぎ声で鳴けるように、女体を調教するマニュアルを作成したいと思っています。


ぜひ協力して下さい。



最後に質問があります。

今、精タンさんは、雄の獣に犯されているとき、
ⅰ.雄の獣の動きに合わせて悩ましく、うごめくことができますか?
ⅱ.また厭(いや)らしい喘(あえ)ぎ声で鳴くことができますか?






【閲覧中の皆様へ】

この書き込みのシチュエーションが、よく分からない方は
ナンネット > 官能小説の館 > SM・調教 官能小説 > 牝豚ここの飼育日誌 ①~② (2013/02/20 20:21:06 )  ⇒SM・調教 官能小説というタイトルの3行下のNOは16辺りに掲載されています。
を、ご覧下さい。






30
投稿者:女獣医
2013/10/17 22:32:36    (x/bGC/Ia)
ご返事ありがとうございます。

私達の世界ってあまりにもマイナーすぎて孤独って言うか
情報交換すらありません。

まして世間に対して人間の男性は受け付けませんとも言えないし。

人間の夫と別れてもう約15年ですが、精タンさんと同様二度と人間の男性とはセックスは無理ですし
触られるだけでも嫌悪感があります。

世間では異常者扱いですが、雄犬の彼達との生活って喧嘩もないし
DVもないし  姑もいないし(笑)皆さんが思うほど異常な生活ではありませんよね?

ある意味世話好きっていうか、彼らは人間ではありませんから日常私が面倒を見る。
セックスの時は彼達が私を支配する。
これって一度知ったら幸福感と性欲に対する満足感で満たされ充実した生活です。

幻想で異常なバカと思われる方もいるでしょうが、排卵期に彼達の射精を子宮で受ける快感は何度味わっても最高で幸せです。
これは女性しかわからない快楽ですから、男性の獣姦マニアの方たちは可哀想かな?(ごめんなさい。)

精タンさん、これからもよろしく。
31
投稿者:イチ   ketanekamejiha
2013/12/17 08:19:17    (zqObjRbT)
すごいですね!
感動すら覚えます!
横で見ていたい、、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。